ストロベリームーン🌙
好きな人と見ると、永遠に結ばれる
片思いの人と見ると、恋人になれる
シングルさんは、良い出会いに恵まれる

きっとツインと会えるだろう予感がして

この日は予定もあけておかなきゃと思ってた。
今、サイレント期間が明けたばかりで
統合前なのだ。
最後のお試しがやってくる。

ツイン以外の男性からのお誘いが
一変に来た。
平気で、既読スルー未読スルーも
するツインなんて、、、
って思うこともあるけれど、
ツインに出会ってしまうと、他の男性は
考えられなくなる。
お誘いしてきた男性が

素敵な男性であっても、きちんと
お断りした。
きっちり切っても後悔なんてない。
統合前は、宇宙に試される。

そして、ツインからお誘いが来たー(*´∇`*)
今は大雨だけれど、明けの真夜中に
一緒に見れた🌕
サイレント前のように

お互いの気持ちも確認し合う。
ツインは、誰よりも優しくて気遣いが凄い。
既婚者同士だけれど、
もう離れられないよねってお互いに
わかる。
不思議な感覚。
やっぱりツインを待っていて良かった。

ツインが今日の月🌕は凄いねって
言ってた

ストロベリームーンだよって
言うと、そのわりにピンクじゃないねって。
アメリカでは、今の時期がイチゴの収穫時期

だから。ピンクには見えない。
北半球の国のみ、ピンクに見えるみたいだね。

皆さんも、大好きな人と結ばれますように🩷