40歳過ぎてからの高齢出産

 

その後、娘が1歳になる前にシングルマザーに。。。

一人娘を育てるのんママです。ニコニコ

 

シングルマザーとしての葛藤や

娘との泣き笑いの日々を綴っていますウインク

 

 

昨日の夜、卒園式の用意をしていて思い出しましたっハッハッ

 

 

 

そうそう、ビデオカメラっカメラ

慌てて、出してきたのですが。。。。

確か、このビデオカメラ 前回 運動会の時に使おうと思ったら

画面に(カードエラー)って出て 使えなかったような気が。。。。滝汗滝汗

 

 

 

すぐに確認してみると。。。。。ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

やばいっガーンガーンやっぱり カードエラーになってる。。。。チーンチーンチーン

 

 

 

慌てて、ご飯食べて 洗い物して 急いでドンキに走りましたよアセアセアセアセ

 

 

 

そこでSDカードは 無事 買うことが出来たんですが。。。。

 

 

 

娘の言動で????????????と思う出来事があって。。。。(笑)

 

 

 

レジの近くに 安売りのモノが並んでいたんですが。。。

そこに 子供用の歯ブラシがあって チラッと見ると

娘の好きな ポケモンがぁ~~~~ルンルンルンルン

 

 

 

確か、歯ブラシ もうなかったなぁ~~と思って娘に

「歯ブラシ買おうっ!!選んでいいよウインク」と言うと 嬉しそうに選んでいましたっおねがい

 

 

 

ポケモンとアナ雪があったので 娘はポケモンを持ってくるだろうと思っていたら

予想に反し アナ雪をチョイスアセアセアセアセ

 

おかしいなぁ~と思いましたが、後ろに並んでいたので レジでお会計を済ませて

帰りの車で 娘に聞いてみました照れ照れ

 

 

 

「ねぇ、チビちゃん ポケモンの方が好きだよね!?

 

 

「うん、ポケモンの方が好きだよラブラブ

 

 

「じゃあ、なんでポケモンの歯ブラシを買わなかったの?うーん

 

 

「だって、歯ブラシは これが良いのルンルンルンルン

 

 

「でも、前は あんだけポケモンの歯ブラシとコップ買って!!って言ったじゃんアセアセ

 

 

 

「コップは良いんだよ!今も使ってるでしょうルンルン

歯ブラシは、使い終わったら捨てなきゃいけないじゃんプンプン

捨てるんだったら好きじゃない方が良いでしょうプンプンプンプン

 

 

うぅ~~~。。。。どんな感覚だろう??

 

 

普通、子供って 毎日使うものは大好きなモノが良いんじゃないのかなぁ~~~アセアセアセアセ

 

 

私は子供の頃、好きなものが良かったけどなぁ~~~。。。。アセアセ

 

 

 

誰か、この感覚が分かる方 解説をお願いしますっ(笑)

 

イルカ人気記事まとめイルカ

うずまき負のオーラが負を呼ぶ?

うずまき学童保育の意味ある?

うずまき子供に意地悪しなくても良いのに。。。

うずまき学資保険を解約していたクズな元旦那