今日も朝から蝉がうるさくて、そして暑いチーンチーン
 
 
 
歳をとる毎に、夏が苦手になる。。。。滝汗滝汗
夏生まれだから 夏は大好きで 毎日でも海に行っていたんですが。。。。波波
 
 
あっ、夏は好きなんですよ波カキ氷浮き輪花火風鈴
 
 
 
でも、体力が持たない。。。。 この暑さに体が応えてくれないんですえーんえーんえーん
 
 
 
さて、昨日は 土用の丑の日でしたねおねがいおねがい
 
 
所長が前日に いきなり
「よしっ!!ボーナスも少なかったし暑いし 忙しくなって来たしっ!!
明日は、ウナギを食べに行くぞ!!!!!」と。。。。。
 
 
 
やったぁ~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

小躍りしたい位に嬉しい爆  笑爆  笑

 

 

 

もう、何年食べてないだろう!?えーんえーん

 

 

 

ウナギって高いんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

娘が2~3歳の頃に 夜のスーパーに行った時に 売れ残りで

小さく刻んだ 櫃まぶし用なのか 切り落としなのか!?のウナギを少量パックで

値引されていたので 1回だけ買った覚えがありますが。。。。

 

 

 

娘は、まだ 美味しいも不味いも そんなに激しくない時だったので

食べてくれました照れ照れ

 

 

 

そんな私の久しぶりの う・な・ぎっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

近所では有名で なかなかオシャレで併設してbarがあるお店に

予約の連絡を入れてみましたが 全く 繋がらず。。。。

 

 

 

すると、所長が。。。

「仕方ない!混むと思うから開店時間に合わせて突撃だグー」と言う事で。。。。

 

 

 

昨日は11時少し前に 仕事の区切りをつけて 早々にウナギ屋さんへ車車車

 

 

 

店に着くと もう店前の駐車場は残り1台の空きびっくりびっくりびっくり

 

 

 

なんとかソファー席に座ることが出来ましたチョキ

 

 

 

そして。。。。私は もちろん 櫃まぶしですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

丼や重は 私は あまり好きではなく まぶし一筋ですルンルン音符ルンルン

 

 

 

ご飯が多めだと食べれないので店員さんに確認して ご飯を少し減らして貰いました照れ照れ

 

 

 

そして目の前に来た 待ちに待った 櫃まぶしが。。。。。

下矢印

 

パリパリ&フワフワで 美味しかったぁ~~~~ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
案の定、ご飯減らして貰って丁度良かったかもキラキラキラキラ
 
 
 
はぁ~~~。。。。幸せでした爆  笑爆  笑
 
 
所長は丼を食べていましたが 2人合わせて¥6380也ポーンポーンポーン
 
 
 
食べ終わって外に出ると、炎天下の中 列が出来てるびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
良かったぁ~~~、早めに来ておねがいおねがい
 
 
 
早々に会社に戻って 涼しい事務所でアイスコーヒー飲みながら まったり出来ました照れ照れ
 
 
 
美味しくて幸せな気持ちになって仕事をこなし 帰りにスーパーに行くと。。。。
スパーの鮮魚コーナーでもウナギが。。。。
 
 
私は心の中で (私は、もう食べたしねおねがいおねがい)なんて思っていましたが。。。。
 
 
 
!!!!!!!!
 
 
 
娘に食べさせてないびっくりびっくり
自分だけ 美味しいモノ食べちゃったびっくりびっくりびっくり
 
 
 
と言う事で、娘にも。。。。
流石に、一尾は高くて 手が出ないので 娘の分だけで半身をGETチョキ
下矢印
半身で¥1000
残ったのを 少し貰おう音譜なんて思いながら家に帰って ご飯の用意真顔真顔
 
 
 
もしかして、娘 食べれないかなぁ~と思ったら 案の定。。。。
 
 
 
「ご飯は美味しいけど、お魚は。。。。ちょっとぉ~~~~。。。。。ショックショックショック
 
 
 
だそうですゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
結局、私が 食べましたが 少しは娘にも食べて貰いましたウインクウインク
 
 
 
やっぱり娘には まだ早かったかなぁ。。。。。アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
でも、ウナギのタレがかかった ご飯はとても美味しかったみたいですよ(笑)
 
 
 
来年からは、娘が食べてみたいって言うまでは 我が家はウナギを買う事はないですね(笑)
 
 
 
本日も、ポイントバック商品とお家プールです浮き輪波