実は、私 昨日 誕生日だったんですウシシ





昔は、自分の誕生日って楽しみで
色んな予定を立てたものですウインク





でもね、この歳だからなのか この状況だからなのか 全く忘れていました・・・(笑)




何故、思い出したかと言うと・・・
水商売やってた頃の知り合いからの
12時過ぎた瞬間の「おめでとう🎉」LINEを
朝イチ見た時でした照れ照れ




昔は、12時過ぎたと同時にメールが
届いたものでしたが・・・




今となっては・・・
その水商売の頃の知り合いが2人
昔の仕事中の時の お得意様が1人
昔の部下が1人




4人からのLINEやメールで お祝いして頂きましたおねがい



でも、それ以外は何も変わらない毎日ガーンガーン






なんか、寂しくなって娘に報告(笑)




娘は私の事を12歳だと思っていますウシシウシシ




娘が、Happy Birthdayを歌ってくれて
私の誕生日は終わりました・・・(笑)





ケーキもプレゼントも何もない誕生日でしたが
今の私には娘の
「Happy Birthday」だけで、とても幸せでしたっ👊😆🎵


今日は、これから必要なエコバッグ