今日は、夏日になるらしいですね。。。。晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
娘は朝早くから起きてルンルンで半袖の洋服を選んでいましたびっくりびっくり
 
 
 
 
うちの娘は髪の毛が長くて腰のあたりまであります滝汗滝汗
夏になると暑くて汗疹が出来やすいので 夏場は寝る時に三つ編みをして寝ますニヤリ
 
 
 
 
なので夏場の娘のヘアスタイルはクルクル頭になっておりますウシシウシシ
 
 
 
 
今日も、クルクルの髪の毛を 後ろで一つで縛っておねがいと言われてまとめておりました滝汗滝汗
 
 
 
 
それが、また娘は嬉しいらしく いつもより早い時間に起きて早くご飯を食べて
早く用意をして 早くから保育園に行こうよとねだられて。。。。チーンチーンチーン
 
 
 
 
まぁ、朝から娘がご機嫌で サッと用意をしてくれるのは とても有難い爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
さて、今日はGW中の最後の記事になりますおねがいおねがい
 
 
 
 
GWの最終日は、GWが始まる前から テイクアウト晩ごはんと決めておりましたウシシ
次の日から仕事が始まるので 少しでも手抜きしたいウシシウシシ
 
 
 
 
テイクアウト。。。。
何のテイクアウトにしようか!?
 
 
 
久しぶりにお好み焼きなんて食べたいなぁ~~。。。なんて思いながら
とりあえず娘にも聞いてみました音符ルンルン音符ルンルン
 
 
 
 
すると、娘の答えが。。。
「みどりぃ~パスタパスタパスタ」だそうで。。。。。滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
このみどりぃ~パスタ、ジュノベーゼの事なんですが。。。。滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
うちの娘、何故か このジュノベーゼが大好きで。。。。ポーンポーンポーン
 
 
 
 
このジュノベーゼパスタ、冷凍パスタを必ず買ってあるのですが
冬場になると無くなってしまいますガーンガーン
 
 
 
 
春先になると出回るので見つけた時は、買いだめしているんですが。。。。
 
 
 
 
誰に似たのか、うちの娘 食べ物の好みが おばぁちゃんなんです(笑)
 
 
 
 
保育園でも、「ちびちゃん、渋いね滝汗滝汗」と良く言われていましたが。。。ゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
鮭の皮だったり、納豆だったり 高野豆腐だったり
白米よりも 玄米や もち麦ご飯だったり。。。。ポーンポーンポーン
 
 
 
お子様ランチよりも 和定食を選ぶタイプです滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
なのでGW最終日のテイクアウトは サイゼに決定っ!!
 
 
 
 
で、頼んだのがコレっ!
下矢印

 
久しぶりに、辛みチキンも頼んでみましたっチョキ
 
 
 
これで¥1500で お釣りが来ました照れ照れ照れ
 
 
 
 
娘と二人でジュノベーゼは完食ウインクウインク
 
 
 
 
少し残りましたが、残ったものは 次の日の夕食に。。。。。
 
 
 
 
そろそろ暑くなってきて、今年はプール遊びが出来るか分かりませんよねショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
我が家に お庭があったらなぁ~~~なんて思いながら見ていましたウシシウシシウシシ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

なんか見てるだけで楽しくなってくる。。。ルンルン音符キラキラルンルン音符キラキラ