意気揚々とこの人と顔変換アプリで変身してみた。

まず鬼滅の刃と出会う前まで自分が体を鍛えようとか修業しようなどと1mmとも考えたことない私だったのだが我らが人生の師匠煉獄杏寿郎さんと出会ってから鍛錬という言葉に目覚め始めたところであった。

 

 

 

 

 

そしてこのドラゴンと呼ばれたブルースリーの身体自分の顔の写真(高校時代)を当てはめたところ、なんともこの肉体の美しさに惚れ惚れしてしまった。ラブその前まではなんとなくあの逆三角形の脇の下のヒレみたいな部分がコブラみたいだなと気持ち悪いとすら思っていたのにびっくりマークそしてその動きの俊敏さたるや、、、これはあの男子たち「アチョー」などと叫びながらヌンチャクのおもちゃを振りまわすが夢中になるのも仕方がないなと思った。当然ながらあれは当たったら痛い。武器なのだから。武田鉄矢もハンガーを振り回していたな。そういえばネガティブそしてまたテンプレート。

今度こそ今度こそかっこういいテンプレートを見つけたのでやってみる。

 

 

そしたらこれを自分にしてグリーの顔写真にしようと思ったんだよ。

でも容量が大きすぎてなかなか動かない。止まってしまう。しかもこれ10秒以内にしないとGIFにならないかなと思い、無理やり縮めてみたりだがそれでも動かずパソコン

のGIFメーカーでやってみたらやっぱりamebaここでも動かず。かなり揚力を小さくしてようやく動いたのだがグリーの方で顔写真設定ができない。もう大概疲れたのでやめるとします。

 

 

 

この騒ぎで大概私のスマホの中ブルースリーだらけになってしまったよネガティブ

 

最初どうしても手の観音様みたいな動きを入れたかったのであの写真にしたのだけど、ウゴウゴルーガのウゴウゴ君(右)みたいな感じになってるのがちょっと真顔

おきらくごくらく!」」 ウゴウゴルーガとは、愛である。 概要 フジテレビ系列で1992年10月5日から1994年3月25日まで放送された子供 ...