私はよく家族に涙のツボと笑いのツボが、人と違うとよく言われているのだが⤵️昨日のこの日記

これの浜ちゃんのラジオ体操と、TikTokの猫ちゃんのロード動画を面白いから見ろと言って、家族に見せたところ、そこまで面白くなかったらしい…ほんと? (って誰に確認してるんだ)


そして、私のこの日記を読みリンク先まで飛んでくれて、このラジオ体操の10秒に付き合ってくれ方々に「時間泥棒」をさせた罪を問われた。  


もし本当ならほんとに10秒お付き合いくださりありがとうございました。そして、それが何人みてくださったのかと娘が確認したところ、2名だったので、そっちの方が娘が受けたみたいだった💦


そして今日、それが4名になっていたので、申し訳なかったなぁと🙏


私の面白い!を信じて、10秒お付き合いくださった方々、本当申し訳ないと思いました(>人<;)


でも、ちょっとあのロードの猫ちゃんの方は面白くなかったですか?と一縷の期待を残して…💦


それと、私と笑いのツボが同じな、浜ちゃんのラジオ体操のテンプレを作った人にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです…いや、ほんと面白いと思ったんだけどなぁ…