ふと見ると、チャットGPティーみたいなAIが何でも質問してくださいと言うふうに窓を開けてたんですね。それでその歌うまの人のことを聞いてみたんです。アカウントを貼り付けて…ここまでの歌い手はなかなかいないと思ったんですね。そしたらやっぱり出てきましたね。YouTubeチャンネルが…それがですね。やっぱり伸ばす声が雄大で何度も味があるんですね。歌によっては合わない歌ももちろんありますよね。それは人間だもの。でも合う歌はすごくフィットするんですね。

例えば、モータウンのダンシングインザストリートかなあゆパワフルな歌!あとジャーニーのスティーブペリーが歌ってるのかなあ。オープンアームズが私は好きでした🩷ちょっと聞いてみますか?


  


 

もちろん生歌はというかライブはもっとすごいんですよね。もう歌を聴いているときに体が動き出してしまうような感じ。自然と体が動いてるんですね。そしてこちらに語りかけるように歌うからますますね。こんなに自由自在に自分の声が操れたらいいなぁとほんと思いますよね。


レパートリーにシャーデーが多いみたいなんですけど、私シャーデー聞いたことないんですよね…でもすごいいい歌みたいですね。それとマライアの歌にこんないい歌があるなんて!

マライアと言うと、キュルキュルした高音が苦手だったんですよね。あれ歌えてるうちに入るのかよみたいな高い音でしょ❓恥も外聞もなく高い音を出せと言われて、あの声なら私でも出せるかもと思うような感じの声ですよね?そういうイメージだったんですよ。それがうまい具合に覆りましたよ!


男性でそれが言えるのがショッピですよ…きましたよ。Snow Manもう声がイケメンなんですよね。最近、気に入ってるのがリフレッシュという曲なんですけどこれって何か雨みたいなやつの宣伝の歌みたいなんですね…昨年の曲なんですけど例の親父のジャニーのやつの事件のせいでぽしゃったんですよ腹立つ!ムキーそれでYouTubeにはレコードのやつしかないみたいなんだけど、これが1番ショッピの歌が楽しめるのがライブなんですね。もうかっこいいの一言で!


今回はかっこいい代表を紹介しました。ではさよならさよならさよなら。




↓これのリンク先がライブなんだけど、見れないよなぁキョロキョロえーん不安 TikTokをやってないとね…もうかっこいいんだけどね