一方で、溺れたふりの飼い主の動画も見つかったんだが、こっちは笑えるどころじゃない一方で、溺れたふりの飼い主の動画も見つかったんだが、こっちは笑えるどころじゃないショボーン


涙涙😭しまいには怒りが…言葉を介しないペットと言うのは、一体何が起こっているか目で判断するしかないんだよ。それを裏切ると何事なんだ。ムキー こんなこと言ったら、不謹慎だと思うけど、いっそ死ねよと思ったよ。いや、死んじゃいけないけども、、、でもやってること面白くない笑えないムキー




何が感動だ…それ感動するけど、犬の行動にはね。でも最低だやってること。

びっくりしながら泳いでるからもしワンチャンが溺れるようなことあったらどうすんだ?


本当に死ぬぞムキー水の事故を舐めるんじゃないよ!泳ぎの達人と言う人が何人死んだと思うんだ。ひどい。こんなことするんじゃない!