​恐れていたことが! 今年から母の日から花が消えた!


完全なる花より団子🍡ママの誕生🐣

思い、起こせば2年前

エルヴィスのエフェクトが、その帽子から  

「魚がしに現れたあけぼの太郎」になっていた。





当時、午前2時、素面です指差し

ところで向かって右が息子の初任給でご馳走になったステーキトルコです。息子は私と娘の分をご馳走してくれましたので、私もささやかながらカクテルを2杯就職祝いも兼ねて送りました!とてもおいしかったです爆笑


娘には紅茶セットと猫のイラストの描いたルーペです❣️老眼進んだ目にぴったりですね❗️ラブ


2人ともありがとう❣️しかしお花は無いのかな…そうなんだ。私はカーネーションが嫌いと前もって言ってるんでしたね。私は大抵の花は大好きです。しかし、あのひらひらした花弁がどうしても好きに慣れなかったのですが、自分で植えてから育ててからと言うもの、かろうじてなでしこは好きになりました!でも、カーネーションは、どうしてもあんまり…笑い泣き

そういうこと知ってるから貰えないんだけどもニヤリ


​パパはどうかな?

母の当日に、地元で有名な果物屋さんに出かけたそうな…そして



念願のマンゴーです

私、今までマンゴー味と言うものは食べたことありましたが、本物のマンゴーと言うのは食べたことがない…と言ったらあるタイネと言われるんですがすっかり忘れております笑い泣きそして、そこの浜松の果物屋さんのマンゴーのおいしかったことキューンよだれ

マンゴー味とマンゴーは味は、段違い平行棒ですね!なのに言ってしまったんです 


「これもしかして缶詰?」


なにーーーー‼️ムキーとえらい怒ってるんですけどね…あまりにも甘すぎませんか?

いやおいしいんですけどね…ああいったもんですかね。マンゴーは!?


ということで、もう完全なる花より団子の母の日でございました!


そして、このステーキトルコ!


ここは長崎のブログだったんでしたね 



鉄板ダイニング 和来

095-801-3723

長崎県西彼杵郡時津町左底郷87-11 2F

https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420103/42009579/


フルーツ&カフェ ハマツ

095-821-0009

長崎県長崎市油屋町2-1 

https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42011339/