このWのふっかさん右端の人ですが、

この抜け感のあるダンスをご覧ください。

 

 

 

 

  この曲は私の中で特別な曲ですが、とくにこの深澤さん

スノーマンの中で一番名前を覚えるのが遅かったふっかさんの抜け感❣

この上肢から上半身のふわーっとした空気感

最近ダンス表現するのに使われる「キレキレ」という何ですかね?これ?

オノマトペ?擬態語?それとた対極に位置するものだと思われますが、私がダンスを見ていて胸を打たれるのはそういうがむしゃらに動くタイプではなくて(そうでもないか・・・ラウル君のクライアウト好きだもんね)

 

こういう柔らかい空気の羽衣を纏ったような表現の方でなので

例えて言えばさっとんみたいな。

 

私がダンスを形容するのに宮原知子さんの名前を出すのは、これは最上級の褒め言葉です。

 

彼は最年長のメンバーであるMCを担当することも多く、縁の下の力持ちでどちらかというといじられキャラ?いえいえ、どちらかというもなにも、

自らいじられようとしている食い気味な人で、ムードメーカー存在なのですが、私はこの人にどんどんはまっていっているような気がします。 6人だった時代彼リーダーの岩本さんと一緒にセンターにみたいですね。その時ももちろん素敵でした。

 

この「W」のミュージックビデオはファンによると深澤さんのうつっている機会が少ないそうなんですね。それでこのショート動画でふっかさんの素晴らしいダンスを見ることができて本当に嬉しい悲しい

ふっかさんは単に面白キャラじゃないんだぞ!!って声を大にして主張します!!

 

 

YouTube

 

 

 

 

 

これが映ってるのが少ないビデオ滝汗ダウン

 

間違えた、こっちか(;^ω^)↓

 

自ら道化になり、センターメンバーを立て、自分も素晴らしい力量を持っている

ふっかさんに私は心からの拍手と尊敬と笑いを惜しみません。

 

スノーマン、あなたたちは日本一のアイドルグループなのです。

あなたたちに出会えてよかった。

心からそう思います。

 

Wを2倍速で!