港区女子ってワード、今流行ってるの?私全然知らなかったんだけど…何かチャラチャラしている女性のことを、総称して港区女子って言ってるわけ?そんなの全然知らないんだよね。




このお医者さんのね…このYouTuberのお医者さん結構面白いっていうかとてもわかりやすい言葉で医療のこと教えてくれる良いチャンネルで登録してるのね。そして、この動画を見た今でもまぁ性格もいいし面白いしまぁいい人なんじゃないかとは思ってるんだけど。キョロキョロ

この🎥に登場する女の人がこのお医者様に失礼な態度だったのは、それは悪いと思うけども。


別にこんな晒すことないと思わない?普通にそこで言えばいいじゃない?今の言い方は失礼ですよって。教養がないと思われますよって。そしたらあなたの損になりますよって…それで、そこまで言ってあげたら、その時は晒したたらいいじゃん⁉️😔


そして、この人このお医者様、港区女子のどこが嫌いかって第3位梅毒‼️とかさ…そりゃ性病が今また流行って社会問題になってるのは私だって知ってるよ?でもこの晒された女性はそんなだと限らないよね?港区子が全員そうだと限らないし、もちろん女子大生ブームだとか女子高生ブームだとかそういうのと一緒なんだろうけど真面目な港区の人だっていると思うのよ。


女性にとってね下半身がだらしないって言われることが1番屈辱なのよね。そういうことなんだと思って言ってるのかなほんとに…たとえ100歩譲ってそうだったとしてもね。そういうこと言っちゃいけないと私は思うんだよね。しかもお医者様がね。腹が立ったからと言ってね。だから私コメント欄に書いたんですね。案の定何の返事もなかったけど、別にいいけどね真顔…ただちょっと向こうから訴えられる可能性もあるからどんなもんかだと思ったんだけど。

「このことどう思いますか?」って言ってたんだから思ったこと書いた📝




サムネイル


先生...大変失礼ですが、被害的になられてるのではないで すか?(ごめんなさい。最初の方被害何とかってちょっと強 めの言葉まで書いてましたので訂正いたします。その部分 は申し訳ないと思ってます。)お相手がどんな人だろうと、 レッテルはりしてこうやって攻撃なさっている先生を見て 少なからず驚いてます。先生の持ち前のユーモア、個人攻 撃するためなのだとしたら、ちょっと寂しいなって思いま した失礼なこと言われたのだとしたら、その場でやり返 せばいい。失礼ですよと言えばいいそれだけのことです。 ただそれは私のやり方というか、美意識ですので、それを 先生に押し付けることはできませんけどね。

申し訳ありません、どう思ったかと聞かれたので、お答えした次第です。



これやばいかしらね😅笑ってる場合じゃないかもつーか。このブログがやばいかな?