とうとう最終回です。(大奥)  

初めて見るに等しい大奥ですが、こんな茶番で良いのかと思いきや、途中の舘様、さるきち、安田田沼の存在感と演技で引っ張られるようにして、ここまで見てきた。女性陣も、誠に爽やかで、豪華絢爛とまではいかないが、(時の亀梨将軍は、慎み深い役柄)なかなか泣かせる演技している。


そのドラマがとうとう最終回…時代的に、次は松平定信が田沼の後を継ぐ予定だが、ドラマ的にはラスボス感がある…将軍の子供を自ら手をかけて殺していると言うはちゃめちゃ設定なのだが…これをどうするのだろう?

広げまくった大風呂敷をどうたたむのかが1番難しいと思われる。フジテレビさんのお手なみ拝見といったところだろうか? 



この期間に、舘様の誕生日と言うのもあった。

なかなか評判の良き舘様…この最終回に見せ場がどれくらいあるか楽しみだ!


これは声は聞こえてるだろうか?めめやこーじくんの歌のうまさに対して申し訳ないような動画🙏


FODの方では、松平定信のスピンオフドラマが始まると言う…これって配信なのかな?


舘様のますますの活躍を期待したい!