アメーバさんから「アメーバピックの許可が下りました」みたいなお知らせが届きました。

アフェリエイトはやった事がないのですが、よっぽどのアクセス数がないと、まとまった報酬を得るのなんて夢のまた夢ですよね。

 

でも、なにか面白そうなのでやってみようと思います。

 

最近かったものでよかったもの。

ありまーす魂が抜ける、、、、って正確に言うと購入してはいないんです。にっこり

今金欠の真っただ中ですので。ネガティブ

 

じゃあなんだというと、、、借りたんです。

アリススタイルというサイトから、、、しかもキャンペーン期間中に付き、ただでOKFREE

 

ううう、流石にアリススタイルさんには 「ameba pick」にはなかったアセアセ

 

月に四千円弱で一種類の家電が借りられるのです。それで使用感を体験し、吟味するという。

 

私は諦めるためにそこを利用したのですが、どうしてどうして滝汗取り扱いがあるのは最新式の家電です。使い心地が悪いはずがないんですね笑い泣き

もう逆に欲しくてたまらないようになってまいりましたチーン

 

特に、このパナソニックのスチーマーラブ EH-SA0B

 

 

Panasonicの美容家電というと、水野真紀さんの「綺麗なお姉さんは好きですか」から始まった伝説のシリーズです。おねがい

 

ドキッと心を動かす広告 — 美容・健康の広告篇​-​「パナソニック宣伝100年の軌跡」(水野真紀さん)​ | 宣伝会議デジタル版

 

 

綺麗なお姉さんが嫌いな人がいようか?いや居ない!まきちゃん、綺麗でしたラブアップ

後藤田さんはてなマークになったんでしたっけチーン後藤田さん、まきちゃんを泣かせたらあかんぜよ物申す

 

 

私もナノケアのドライヤーを使ってましたが、そんじょそこらのと全然違うんですね。ドライヤーなのに、温風なのになぜか涼しいんですね。それまで夏なんか汗ぐっしょりになー後のドライヤーを掛けていたのに無気力それから解放された時の喜びと驚きは忘れられません。

 

と同時にこのスチーマーにも驚いたのなんのって。透明感、何それ喰えるの?みたいな汚肌の持ち主のわたしは最初から諦めてました。なのに、温かいスチームの後にひんやりしたミストがDASH!二回ほど繰り返した頃には、気分からしてゆったり極楽気分になっていますちゅー

なんとなーく肌のキメも整った感が⁉️

 

そこまでは通常のスチーマーとさほど変わらないんですが、このスチーマーはさらに上を行く機能がおーっ!アップアップアップ自分の手持ちの化粧水をタンクに入れると、そのタンクの中にストローみたいな管が突っこんでいるのですが、そこから液体をナノ分子化?するんでしょうか?とっても細かい霧状になっていて自然と顔に纏わりついていくんですよびっくり

正直、この機能には脱帽です。それがなかったら性能のいいスチーマーどまりなのですけども。

 

この化粧水ポンプの機能だけ売ってくれないかなぁーなんて都合のいいことを思った次第です。

 

価格は、4万5千円からですね絶望価格ドットコムの結果に飛びます。

欲しいですが、高すぎです。予防物申すふとん1

棺桶に片足突っ込んでるような自分には無用の長物ですが、

これから我が世の春という方、老いたりとはいえ、快適な日々を過ごされたい方にはもろ手を挙げてお勧めします(∩´∀`)∩

 

 

 こんなんでよろしゅうおすか?指差し