YouTubeを見ていると、ある統計が目の端にかかった。見てみると、なんとスノーマン主に上げている配信者の統計をとってみると、主にその動画を見ている年齢層がわかるのだが、なんと配信者によると、意外な結果だったそうだ。

配信者さんは、大体30代が多いのかなと思ってたらしいんだが、結果は…ニヤリ

びっくり口笛おねがいまさかの65歳以上が40%以上で、トップ‼️次が55歳から64歳の31.9%ウインク


だが、しかし、私はこれは当然の数字だと思っている。私が満を持して「スノーマン好きなんだよね」と言うと「実はファンクラブに入っている」という人までいるガーン 私の兄貴分のペラさんもご多分にもれず…娘さんがファンなのだそうだ。

娘さんセンスがいいな❣️娘さんと言うのは、ペラさんと似てもつかないと言ってはなんだが…大変な美女だ。九州のある県は美人の産地である。似てないと言うのは語弊がある…良い所をとっている娘さんであり、音楽のセンスも良いと来ているラブ

そういう感じで、かなり高年齢者にも好感を持っている人が多いみたい。😉最近では、私と同じく、ラビットから好きになる人も多いみたいだなニヤリ


ところで、9人時代の今のSnowManも大好きだが、先日から6人時代のSnow Manを見てからもともと高かった熱がさらに、急上昇している。

9人時代の今のスーパースターになったSnow Manもいいが、6人時代のまるでいぶし銀のような職人気質の6人も素晴らしいこと発見したラブ


そこでとうとうYouTubeのジュニアチャンネルにも手を出し始めた驚きいってみれば、昔ジャニーズjr.だな…まさか自分がそういう世界に入るとは思っても見なかったわ凝視ただの食わず嫌いだったんだなと…そこでまた素晴らしい曲に出会ってしまった‼️この絶妙なハーモニー❗️




この完成された6人の世界🌍素晴らしい🥺

だけど、9人になる時、SnowManもSnowManを育てて来てくれたファンの方々も、この曲に一旦別れを告げたのだと、もう一段メジャーデビューという高みに登るために、封印したのだと思うと涙を禁じ得なかった汗

どんな苦しい思いで、こんな良い曲を。もちろん新しいメンバーは素敵な人たちで今はいなくてはならないメンバーだ。仲間だ。だけど、、、🥺

今も9人はこの歌を歌っていないらしい。

6人だけの思い出として、封印していくつもりなのだろう。

ありがとう!SnowMan!

ありがとう!昔からのファンの方々!

SnowManを守り続けてくれてありがとうございました😭