この子の可愛らしさに悩殺されたラブ

 

だけどこの子が好き好んで木に登ったわけじゃないよね?私は猫の生態がわからないので何とも言えないけど。

でも四つ足の動物で子猫で頭が身体に比してあれだけ大きいのだから、

転落する恐れはあるよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの頃ってみんな可愛いね…照れ

 

でも、それで必要以上に彼らをおもちゃにしていいわけがない…ショボーン

 

ついつい見てしまう…例えば人間の子供でもおもちゃにしてしまう大人がいる。行事等で人前で好きな異性のこの名前を発表させて反応を見て面白がるなど滝汗

まして、もの言えぬ動物たちにはなおのことだ不安