先日からブギウギベイビーを何回も何回も耳にタコができる位それこそハマっている


もちろん6人時代のやつ

旦那から何だか地味と言われた衣装もこのコールテンみたいなと言ってたんだが、これはゴールデンじゃなくて別珍じゃないかな?全然高級感が違うんですけど…それにジュニアの衣装と言うのはデビュー後の人たちとはちょっと違うみたいですね。それでもこんなにかっこいいだなんて!コールテンじゃないって!ムキー 


そして冒頭からのメンバー移動しながらのこの部分大好きですね。これで掴みはオッケーという感じでしょうかこの曲いい!と思いましたね。

ひーくんがかっこいいの当たり前なのだが、

このフッカさん、ヨーロッパの少年のようなさりげないクールな風貌はどうでしょうか?ラブいや、今だって、フッカさんはとても洗練されたダンスをしてると思いますけどね。戯けてる時以外はニヤリそして正真正銘に若いです!いまは年少のメンバーたちが光るように、自らお笑いとかMCとかに徹していますが、今の若いメンバーの誰にも引けを取らない‼️素敵さではないですか?!ポーン


そして、阿部ちゃんのノーブルさはダンスにも歌にも現れてます。ユニゾンになったときの歌声の美しさや安定感は誰にも負けないと思います。(それは9人になった時も同じことなのですが…)

ショッピーはベレー帽かぶっていますし、舘様は帽子を深くかぶりすぎて、顔がほとんど見えません。この2人は9人時代のほうがいいかな…と思います。あのDD…デビュー曲がいまだに名曲の誉高いままであることも、ショッピーのあの天衣無縫な声にあると思うんですよね。もうあの歌の神様の秘蔵っことでも言うよな。カデンツアとでも言える様な…何か羽が生えてるよな。即興のような歌い方ですよね。でもそういう彼の歌声も、それを支えるメンバーのベースがしっかりしているからこそなのだと言うことが、この6人時代を見てわかりました。彼らの特有のアクロバット❣️それだって土台がぐらついてたらできないね。それと一緒のことですよ。


もう見所いっぱいのここの部分ラブ正直、フッカさんのトリコです…私。一つ一つの表情が尊い‼️ラブ

そして、最後のひーくんとのヘイ!がまた…ニコニコキューンずっと年長さんの見せ場がつづきますね!


そして、サビのboogie-woogie🎵振りも素晴らしいが、何といっても素晴らしいのはテンポですよ。テンポにっこりいや、リズムかな⁉️滝汗

何回かこのフレーズが繰り返されるんですけど、そのたびにハートを打ち抜かれるようなリズムなんですね。ある時はほんの少しずれて遅れてみたり…この0コンマ数秒の遅れがもう絶妙にかっこいいんですね。ニコニコキューンこれ音楽用語で何とかって言うんですけどなんですっけ?

 

次ですが、よくダンス解説をするYouTuberさんが、「スノーマンは横一列になると無敵」とおっしゃってた所以がよくわかります赤ちゃんぴえんキューン


白波5人男どころではありません!

しらざあいってきかせやしょう!


どんじりに控えしは、弁天小僧さっくんです❣️


もうここの部分は一緒になって手をゆらゆらしてます♪こんなに絶対かっこよくないけど滝汗


怖いものなんてないのさー!SnowManの歌でいえいえ他の人の歌でもあまり歌いたいなんて事は滅多にないんですがこれは別格‼️


そして2回目のboogie-woogie🎵のときのひーくん!のこれ!酔っ払いまるで全盛期の吉川晃司❣️この時、うんうんって2回頷くのがまたイイー!


フッカさんはふっかさんで、

この余裕ー!

素敵すぐる💓

江川すぐる!


あまりに眼福でチャチだけど思わずGIFを作りました。


そして、また2回目の横並び👀‼️わたし負けましたわ‼️回文も飛び出しますちゅー




もう何から何まで満面の💯ビデオでございました‼️


脳内麻薬状態でヘビロテです!



  

今回、顔を隠していたラビット組の舘様とさっくん!ですが、最初のほうに見所がありました!


笑顔を封印しているさっくんびっくり


立ち姿が絵になるゆり組の2人指差し愛飛び出すハート


最高です!