国際的な指揮者である小澤征爾の訃報が届いた。

体調が悪いのは聞いていたので、とうとう、と言う感じですよね。


それでGREEの人と話していたら、ずっと前に長崎の浦上天主堂でマーラーの復活を演奏してくれたのを思い出した!当時、新婚旅行直前で、我が家はそれどころじゃなかったのを思い出したニコニコ


こう言う時はYouTubeである。案の定あった!

この放送を当時見たような気がする赤ちゃんぴえん



小澤征爾さんは、復活するために一度お亡くなりになった。そうは言えないだろうか⁉️


ソプラノにキャスリンバトル。所持している


「真夏の夜の夢」にも参加してたような🧐


今一度、聴いてみよう。そして我が国を代表するマエストロのご冥福を祈ろう。