マリリン・モンローと言うと、マドンナは彼女に憧れて芸能界に入ったんだよね。マリリン・モンローは実はうちの父と誕生日が同じ。ちょうど10歳多いのかな…。


私が初めてマドンナを聞いたのが、このマテリアルガールだった。ちょうどシンディ ローパーと人気を2分していたのだが、私はシンディーちゃんのほうが断然好きだった。


日本にも本田美奈子がマリリーンと腰を振りながら踊り歌っていたが、父に言わせると「貧弱な体を振り回しけしからん」と言っていたのだが、娘と同じ位の年頃の女性が腰を振りながら歌を歌っていることが許せなかったようだニヤリ

あんな元気いっぱいだった彼女が…まさかあのような病魔に侵されるなんて事は全く考えもしなかった。歌が下手なアイドルが多かった当時から抜き出た歌唱力を持っていたえーん生きていたら、偉大な日本を代表する歌姫になっていたかもしれない。誠に悲しいことだ😭話がそれた、


マリリン・モンローと言う女性は、ずっと個性派言うもので美人女優と言う位置づけはどうなのかと思っていたが、どうしてどうして…


このグレースケリーの裏窓を見ても美しい!

アイフェイスと言うアプリで顔を変えている。

海賊姿も凛々しいではないか!



ヴァンプのギルダなどは堂にいったものだ!


本ティファニーで朝食をのホリーはカポーティは、マリリンをモデルにしていると言っているが



これはやっぱりオードリーだなニヤリ