これはアメンバー記事と通常の記事のギリギリの線だなぁ…まだご存命どころか、まだまだ現役で活躍されている俳優さんの顔ですから。

物心ついた時から結構好きだった。特撮に出てた俳優さん。キリッとして爽やかでしかもたくましい…理想の男性という感じの。昼ドラの「カラマーゾフの兄弟」の翻案に長男のドミトリーの役で出ていたんだけど…ただ芸名が変わっていたのかな? 数回変わってて私の中であんまり定着しなかったのだ。確か特撮をやってたなぁと思って、ググったらスパイダーマンをやってたんですね。何故か日本のスパイダーマンてなかったことにされているような感じじゃないですか?ところがやっぱり私のイケメンセンサーにはずっと引っかかってたんですね。そこでやってみました。



これはすごい…クリストファーリーブとトム・クルーズを足して、2で割ったような感じではないですか!





^_^さすがにイケメン!うちの旦那とは全然違う…比べるのがまずまず間違いと言うものだろうが…。やっぱり本物の俳優さんと言うものは顔の作りからして骨格からして違うんですね。


お顔が売り物になっているだけのことがある。素晴らしいことです。これは…ラブ