今日、仕事柄の帰り道、いつものようにバス待ち🚌をしてたんだが、遅れてくると思ってたバスがこず(珍しく定刻に来たんだろう)かれこれ1時間ちかく待っていた。歩くと2キロ位の距離なんだけど、ちょっと体調が芳しくなくて。そしたら私と同じ位の期間バスを待っていたおばさんが、やって来たバスに乗ったので、

「やっときた」えーん

と思って、飛び乗ったら曲がるはずのカーブで曲がらずにそのまま西の端まで行くバスに乗り込んでしまったとガーン 途中で降りようと思ったが、急にお手洗い鏡に行きたくなり、どこにトイレトイレがあるかもわからないような田舎なので旦那にLINEをすると、ある停留所の名前を教えてもらいそこにはトイレがあるとのことでそこで降りた。またとんぼ返りして乗り換えのところで🚌を待つことを考えると、気が遠くなりそうだったが、旦那が仕事を途中で抜け出して車で送ってくれ助かった!えーん



そんなこんなでものすごく疲れており、夕ご飯を食べたまんま、そのままソファーで爆睡🛋️

起きてみると、夫が「舘様が出てる番組があるよ」と、先日放送された「脱出島」をセットしてくれたのでそのまま鑑賞。テレビ





その前にフッかさんのクレーンゲームのやつも見た。私がスノーマンを好きになったきっかけは、ラビットの舘様とさっくんを見てからなのだが、最近スノーマン全体が好きになって、他の7人の株が急上昇し、舘様との差が僅差になっていたところだったから、この脱出島を見て、やっぱり


舘様、最高😃爆笑チューウインク


彼の良さは一言では言えないし、言語化するのがすごく難しいのだが、言えるのは、

舘様は面白くて優しくて強くて何事も一生懸命!


なんとなく、煉獄さんに似ていると思う!