新年のあいさつ


あらためましってっ


あけましておめでとうございます

新年クイズです!

この4人の中に私が1人混じっております…さぁどれが私でしょう⁉️



どんな1年にしたい?


「真実一路」


これが嘘のつきおさめ!

問題文が嘘でした🤗

そこに私はいません♪千の風に…

アプリの手にかかるとこの人(夫)もこうです!



家族一致で「キメェーーー!ゲローゲローゲロー


ウギャア!絶望

 私もこれを見て「ヤバい!」おもたよw

どこか似てるけど、何か違うんですよ!驚き 

(そしてなぜか娘が必要以上に

クレヨンしんちゃんに似てる😅💦)

めんたリストダイゴさんによるとこれを

メタ認知と呼ぶらしい…人の振り見て我が振り直せ…では無いですが、夫のこの写真アプリを見て不自然さに気づきました…いやーウソはいけません!ウソは!


思いたって芸能人はどうだろうかやってみました…我が長崎県が誇る福山雅治さん


あ、うーん🙄よく見ると渋谷すばるさんにも見えますが…まぁそこまでの差異は無いですね!


これなんか私より夏純子さんに似てる…夏純子さんの方が似てる!


私はこのアプリの顔の濃いところを1,000,000倍位薄くしたような顔ですね(笑)

つまりはまったくの別人ニコニコ

これが私ですよ…と詐称するのはアレですけどお遊びには面白いです!