某SNSで↓この写真じゃよく顔がわからないと言う指摘があって…そりゃそうだ…私は元の顔知ってるからこれでも思い出をたぐるよすがになったのだが、元の顔を知らない人はわからないんだろうな…と思って改めてググってみた…!

そうするとこの方はお名前が植村修一さんと言う方で(フルネームを知らなかった)京都パープルサンガに所属していたこともあるらしい!


私はJリーグ全然見てなかったんですもんね…

^_^じゃ、次は写真は…はっきり顔なんか写ってないよね?何かって思ってたら!!見てくださいこの美貌!ガーンガーン



アイドルですか?俳優ですか?と言うような立派なお顔立ちに驚愕しました!テレビでゴールキーパーとして観てた時は薄まってたんでしょうね……ずいぶん距離もありますし…そんな問題じゃないかな?絶望絶望絶望

何しろ小嶺監督の方針で全員坊主でしたからね…髪を生やしてこの始末❗️なんとなく福山雅治に似てると思ったのも無理は無い!ちょっとジェラールフィリップにも似てる気がするー!


いやはや恐れ入りました!しかし髪の毛って大事ですね!皆さん大事にしましょう!