久々の連休。ワクワクがいっぱい。^ ^ | だいあな の 『ほないくで〜♫』

だいあな の 『ほないくで〜♫』

毎日がスペシャル〜♫
一度きりの人生だからこそ、毎日楽しく過ごしたい!その日感じたことを思いのまま書き綴っています。笑いあり、涙あり。
ちょっと不思議な話あり。
毎日がほぼ体力限界灘。是非お立ち寄りください。^ ^


朝蝶🦋の施設の周りでは
ブラシの木があり
こうしてユニークな花が咲き、そのあと枝にひっついた状態で実がつくのですが、

なんか気持ち悪い害虫のようで、
思わず取り除きたくなります。笑笑😆



こうして、切り花としても楽しんでもらえます。


笑み花ではただいま
笑み花定期便🌸のメンバー募集中✨
今月末までです。^ ^


季節のお花を💐
お得に皆さんのご希望の形で
お届けします。

楽しんでいただけるようなものにしていきます。
来月6月6日から始めます。
会員の皆さんに閲覧していただけるように
お知らせを発信していきまーす。

こんな時だからこそ
日常に花を🌼
フラワーセラピーで癒されてください。^ ^



さて、花の🌸話はさておき、

今日から久々の連休💗

どう過ごそうかと、ワクワク!

最近ハマりまくりの


知らぬ間に、体験期間が過ぎて
入会していたAmazon prime。笑笑😆

時間があれば
一日一作品は鑑賞しています。

中でも、


久々にいい💗と思う作品に出会えました。

元々、韓国の色使いに興味がありました。
布に糸を通す音、衣擦れの音。
何もかもが美しい💗
裁縫に間違いなんてない。このセリフデレデレ
花も一緒やわ。🌸
一生に一度でいい。
自分で自分のお洋服を作ってみたくなりました。


夜遅くに観て、大泣きして
がっつり目を腫らして朝、出勤する!笑笑😆

こわいで〜笑笑😆
目開いてまへんわ。笑笑😆




今夜はリモート飲み会💗
息子の小学校の頃からの友達家族。
みんなでお泊りするくらいの仲良しです💗

先日わざわざ勤務先まで来て
お誘いくださいまして。^ ^
アナログなだいあなちゃん。
四苦八苦💦笑笑😆

お料理を披露し合うって言うから
準備に追われました。笑笑😆


その中の一品


長崎のジャガイモ🥔送ってくれました。
粘りがあって美味しい。


まだまだ飲み会、続きそう。^ ^


いつもお助け下さりありがとうございます😊


アメノミナカヌシ様✨

天照大神さま✨