おめでたい宇宙元旦。ありがたい神はからい | だいあな の 『ほないくで〜♫』

だいあな の 『ほないくで〜♫』

毎日がスペシャル〜♫
一度きりの人生だからこそ、毎日楽しく過ごしたい!その日感じたことを思いのまま書き綴っています。笑いあり、涙あり。
ちょっと不思議な話あり。
毎日がほぼ体力限界灘。是非お立ち寄りください。^ ^


3月20日は春分の日。

でも、宇宙規模で見ると、

この日は元旦のような日。


宇宙元旦✨

あけましておめでとう✨



今日はお天気もよくて



星占いも とびっきりよかった💗



こんなにめでたい日。


どうせならはじめての場所に💗




あの福男💗で知られるところ。


意外にもはじめての参拝でした。


広い境内。

末社由緒・御祭神・祭典(十二社)


気になるところはあちこちに。



青銅製の狛犬


子連れ狛犬


でも一番強い力を感じたのはここ!

吸い寄せられるようでした。笑笑😆


空気感が半端なくすごい。



ユキヤナギが美しくて。

心奪われます。

清々しい気分で参拝を終えて。

以前から気になっていたお店へ。


甲子園四番町にあるお店。

またまたクマ🐻息子おススメのお店。

大学生のとき、教授の部屋で

いただいたらしい。

食べた味が忘れられないと、

ネットで調べたら

品切れ!状態が続き

今日もあるか?わからんけど
行ってみて!とのこと。

食べた味忘れられない、

しばらく品切れ状態、

ドイツ大使館🇩🇪もおすすめの
バウムクーヘン✨

そりゃ食べたくなりますわよ。


で、


紹介されていたらしくて。

スタンダードとクラッシックの二種を

食べ比べてみようと購入💗


嬉しい出会い💗

お店を出て、横の路地に入ったら



美しい✨満開✨

大好きなミモザのと出会い💗

一枝だけでも連れて帰りたかった!

あかんあかん。笑笑😆

これ、引き寄せよね。^ ^

神はからい💗

ありがとうございます😊


バウムクーヘン、お味見したら

アップアップ⤴️しますね。^ ^


いつもお助け下さりありがとうございます😊

アメノミナカヌシ様✨

天照大神さま✨