今日はクマの誕生日! | だいあな の 『ほないくで〜♫』

だいあな の 『ほないくで〜♫』

毎日がスペシャル〜♫
一度きりの人生だからこそ、毎日楽しく過ごしたい!その日感じたことを思いのまま書き綴っています。笑いあり、涙あり。
ちょっと不思議な話あり。
毎日がほぼ体力限界灘。是非お立ち寄りください。^ ^

今日は息子のバースデー🎂



🎻バイオリンでも弾いてそうな雰囲気ですがね、

実はお墓のお掃除中✨笑笑😆

お誕生日は必ずお墓参りしています。^ ^



2380グラムと小さいサイズで生まれてきました。

予定日よりも2週早かったのです。

当時はマライアキャリーのクリスマスソングが、
大流行!分娩室でずーっと流れていました。
笑笑😆
 
親戚中で、初めての男児誕生だったから
それはもうみーんなお祭り騒ぎでした!

彼が生まれた 12月20日✨は

結婚してから大厄日!

最初の年は大事故。車が全損🚗。

翌年はパートナーの友人が刺殺されて。

そのまた翌年に最初の子を流産して。

お腹にいるのに
仕事に遅れてしまうからと
ダッシュ💨

そのまま大量出血🩸して入院。

無事に生まれたらミラクル✨とまで言われた

クマ🐻
 

どうか、どうか
12月20日だけは避けてほしい!

なぜか、その思いは叶わず、


その日に生まれてきました!笑笑😆


可哀想なことに
わたしがかなり重度のアレルギー持ち。

彼もわずか1歳で発症!


アレルギーは年々ひどくなっています。


1番酷いのは喘息。
そして、鼻腔が腫れて息が出来なくなる。

鼻の奥深くに💉お注射するんですよ。

わたしも経験ありますが、痛い!

診察椅子に座っていても
両足が だーっと前に出てしまいます!


最近は両方とも手のひらに骨がついてないところがあると判明!

あんなに素晴らしい体格なのに
力仕事が一切できない!

なんて、無駄な体格なんざましょ。笑笑😆


振り返れば
今年はいろんなことが、判明した
厄年のような一年でした。^ ^
精神的にしんどかったと思います。


でも、お友達からお祝いの🥂LINEがあって

平泉成のモノマネで電話したら
なんか切られたわ。笑笑😆

お茶目なところがあって
よく乗り越えてくれました。^ ^

めちゃくちゃ上手いんですよ。

いつかこっそり録音しときます。笑笑





これは数年前に
facebookでリアルなお友達の
エトワールさんで作っていただいたケーキ🎂

また食べたいなあ。

そんなクマの願いを叶えてあげましょう。


エトワールさんのケーキ🎂は
優しいお味。
小さなお子さんから
高齢者まで。親しまれる味。

これやったらホールごといけるわ。💗

じい、不健康さんが
お鼻に生クリームつけて喜んでました。




許してね^ ^
めちゃくちゃ音痴?笑笑😆


ろうそく🕯3本💗


お寿司
すき焼き
ケーキ


しばらく 検査はやめよう。笑笑😆

ほんとに、楽しい夜でした。^ ^



今日は北側の
豆粒のようなエキスポシティの観覧車🎡

肉眼の方が綺麗です。^ ^

今日は
息子の誕生日であり
わたしが母になった記念日であり。


今年もこの日を迎えることができて
私たち周りのすべての人、もの に
感謝いたします。


いつもお助け下さりありがとうございます😊


あめのみなかぬし様✨

天照大神さま✨