激痩せ狙います!年末まで走り抜けます!笑笑 | だいあな の 『ほないくで〜♫』

だいあな の 『ほないくで〜♫』

毎日がスペシャル〜♫
一度きりの人生だからこそ、毎日楽しく過ごしたい!その日感じたことを思いのまま書き綴っています。笑いあり、涙あり。
ちょっと不思議な話あり。
毎日がほぼ体力限界灘。是非お立ち寄りください。^ ^


嬉しい😊

以前、大好きで大切なお友達✨
まりりん✨に贈ったアレンジ。

ステキなドライフラワーに
して下さいました💗

アンティークのような風合いが
インテリアのアクセントにもなる^ ^

何より
お花を最後まで楽しんでいただく💗
ありがたいです。^ ^

すごくすごく励みになります。
ありがとう😊まりりん✨

まりりんの素敵な作品ご覧ください。^ ^


さて、今日は
朝蝶🦋終えてからの
🌼花買い出しへ。


ここはアーティフィシャルフラワー専門店。

髪飾りや帯飾りなどで仕入れるお店。

まるでお花畑のよう。✨
ディスプレイが素敵なのもあるけれど、
お客様目線だなあ、と。^ ^
訪れるたびに感じます。
販売スタッフとの距離も近い💗

いつもインスタに投稿したものを
見てくださっているようで、

最近、これはどう使われるの?

質問されることが多くなりました。^ ^


これはクリスマス飾り🎄用の
ガラスボール 35 mmのもの。

昨年、ちょうど一年前に出店した時に
大人気✨で。

今年も懲りずに作ります💗
昨年よりお花がちょっぴり多目です。^ ^

つまり
かなりお得でーす💗

もし、ほすぃ💗方がいらしたら
お知らせくださいね。
16個入りで、本体価格 1800円なり。

予約多いのでお早めに💗^ ^

またお友達
ちぐりんさんのイベントでも販売予定です。



あっという間にクリスマス🎄
そして年末
お正月。猛ダッシュで過ぎていく!
イベントやらオーダーやら
花屋を辞めたのに
なぜ?この目まぐるしい日々!

ゆっくりとクリスマス気分を味わえるのは
いつのことやら。笑笑😆





今夜は、いや
今夜もカレー🍛笑笑😆


マイブームの焼きアゴだしのお鍋の残りを
カレーにしました🍛。これ、めちゃうま!
和風カレーやね。^ ^

うちのシェフ👩‍🍳🐻
いかにしてお金を使わずにやりくりできるか?
頑張ってくれてます。笑笑😆

節約ではなく、倹約。

めざせ倹約リッチ✨👌

助かる!けど、
スマホアプリのほとんどが

スーパーなどのチラシアプリやん💦

ちょっと心配。チーン

ほんまにそれでええんか?


明日は職場の会食✨

笑いすぎて、皺くちゃになりそう。

だから今夜は


スケキヨパックで、予防しよ。笑笑😆

いつもお助けくださりありがとうございます😊

あめのみなかぬし様✨

天照大神さま✨