花よりもお客様に癒される?楽しすぎる13時間労働! | だいあな の 『ほないくで〜♫』

だいあな の 『ほないくで〜♫』

毎日がスペシャル〜♫
一度きりの人生だからこそ、毎日楽しく過ごしたい!その日感じたことを思いのまま書き綴っています。笑いあり、涙あり。
ちょっと不思議な話あり。
毎日がほぼ体力限界灘。是非お立ち寄りください。^ ^

いやーたまんない!💦

ほんま、めちゃくちゃ体がバラバラになりそうなくらいに忙しいわ。

だいあなちゃん、めちゃ忙しくなるで!

以前まりりんに言われたけど、

それって、体は忙しいけど、

いっこも

身にならないわ!滝汗滝汗滝汗 笑笑😆

これが全部だいあなちゃんのとこに入ってくるんやったらって。思っちゃう。笑笑😆


今朝は早い目に出ましたの。
公園には大きなサギ?がいましたわ。笑笑

着いたらべっくり!
朝、9時過ぎからお客様が並んどる!
まだ開けられへんのに💦

ちょっといいかなあ。ニヤニヤ

ちょっといいかなあって。
まだレジの準備もできてへんし。💦

いややーって言われへんから、
首を横にフリフリしていたら

お客様がショーケースに張り付いてポーン


ミニブーケ💐指差してる!

誰かに取られたらあかんさかいに、早よきてんよ。ちゅー

それからというもの、

すごいのよ、開店前からずっと。

あのおばーちゃん福の神?✨

引っ切り無し。


これを店頭に飾るようになってからかな?^ ^

ハワイでは幸運なモチーフとしてよく使われてますよね。


なあ、その葉っぱ

虫に食われたの?

変わった葉っぱやね。

なんていうの?

モンステラ

えっ!
モンスター👾

そのビッグボイスのおばーちゃんのおかげで、

それから、そのモンスター👾  もとい

モンステラを買いに来られるお客様方!

その中の若い女性。

あの、パイパイ使えますか?

お客様お声が遠くて、💦聞こえません。

パイパイ使えますか?

えっ?


そしたら別のお客様。

ぺーぺーちゃうん?

ん?ぺーぺー

それってもしかして


PayPayですね!

とはいえず。だってお客様傷つけるやん。笑笑


使えないから

うちは、ダメです。

と言ったものの、

またあの方どこかで

パイパイゆうてはるんかなあと思ったら

何故か?悶々とするだいあなちゃんです。チーン



ブルーのアレンジメントもたくさんお嫁に行き、


ミニブーケもありがとうございました!


ただいま花屋では
プリザーブドフラワーがたくさん並んでます!


高い!
高すぎます!

だいあなちゃんは
この半値以下!

よかったらどうぞ💗笑み花ちゃんへ。^ ^
ウシシ💗


で、お昼くらいに
先日の
棚ぼたのプリザーブドフラワーコサージュのお客様がいらしたの。^ ^

画像いただきました。^ ^

ラインまで交換しちゃったわ。💗

うーむ。しかし、花の在庫があるのか?
明日は日曜日で花屋は休みやし。💦

今日明日は13時間労働やし💪



さあて、どうなるか!
ちゃんとできるんやろか。

試されてる?私。笑笑😆

あっ、でも再来週から新しいメンバーが増えて
このお店のスタッフ3.5人になります!やった💗

でも、しばらくは新しい人と二人体制。

気を引き締めないと。笑笑😆


ちょっと頭に栄養補給✨

すごい美味しいね。💗


昨日の自分メンテ。
合格でした。^ ^

13時間労働が体によかったのかも。笑笑



菊アレルギーで菊がダメな方のための
お供え花🌸

一対で左右対称に作れない💦

もうすぐ来られます。

ご納得いただけるやろか。笑笑😆

では、もうすぐ夜蝶🦋へ。

すでに足ぱんぱん🦵🦵。


愉快な仲間たちに会いに行ってきます。^ ^



いつもお助け下さりありがとうございます😊

あめのみなかぬし様✨

天照大神さま✨