8月24日(土) 女神瞑想会 | 女神神殿Issiaのブログ

女神神殿Issiaのブログ

すべては自分の中に✨
ディアリティからワンネスへ 
Victory of the goddess!!
女神の勝利


8月の浜松女神瞑想会のお知らせですピンク薔薇


日時:8月24日(土)
場所:浜松女神神殿
時間:13時~14時半
   (12時半open)
内容:女神瞑想3種
   その他瞑想
参加費:500円

🌹Issia 女神の舞🌹(参加自由)
 ✨goddess  spiral dance✨
~女神主導による癒しヒーリング~

✨舞により女神エネルギーを降ろし
 導きに従いヒーリングを
 していきます。
 導かれた方は是非ご参加くださ
 い✨✨✨
 ヒーリングはキャンドルを
 灯しアロマの香り包まれた中で 
 横になりリラックスした状態で行
 います✨✨✨ 
 神殿で是非ご自身を解放して
 ください🌙🌙🌙
 ヨガマットを持参可能な方は
 お持ちください。無くても大丈夫
 です。

時間:15時半~17時
参加費:ハートマネー💕💕💕

☆内容は変更になる場合があります 
 ご了承ください。


ご参加お待ちしています😊

今後の瞑想会の予定です
9月 14日(土)
   28日(土) 
10月12日(土)
   26日(土)




7月の女神瞑想会の次の日に
パートナーを通し光の存在から
ある体験をさせてもらいました。

そのエネルギーが浜松女神神殿をきっと満たして
いるでしょう。
導かれた方はお待ちしていますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

あと名前の表記が
IshuaからIssiaに変わりました。

呼び方は今まで通り
呼びやすいほうでピンク薔薇
イシュアでもイシィアでもラブラブ

もともとあるアセンデットマスターから
この名前で活動を…と言われたんですが

私がちゃんと聞き取れなくて
 Issia の音のほうが正確でした。

今後ともIssia をよろしくお願いします虹