アイシス・アスタラ女神呼びかけの記事 | 女神神殿ishuaのブログ

女神神殿ishuaのブログ

すべては自分の中に✨
ディアリティからワンネスへ 
Victory of the goddess!!
女神の勝利

ライトワーカーとして活動は

闇の勢力の攻撃のターゲットになる

可能性が非常に高く

もちろんそれを回避する為に

やれる事はやりますが

全てを回避するのはとても難しいです。

その人の弱い所を容赦なく

攻撃してきます。

それが分かっているから、感情的にならず

冷静に対処していかなければいけないと

思っています。



今日はこの記事がとても読みたくなりました。


働かなくていい社会さんのblogからの抜粋です。
↓↓↓

アイシス・アスタラの地球での働きや影響は
甚大であり、なくてはならない効果を
もたらしました
地球にこれだけ献身的女神エネルギーを
定着させた活動についてまず脳裏に浮かびます。
アイシスにとって女神エネルギーを定着させる
ことは、日曜日の午後ちょっとやってみようとか
他者をしのぐ力をつけるとか、認識・承認される
ためなどとは全く異なるものでした。
この惑星と全ての生きとし生けるものを解放する
ためにバランスを取り戻すというのが
アイシスの最大の目的だったのです。
私や無数の人たちにインスピレーションを与え
惑星のグリッドに女神のエネルギーを定着し続け情勢を安定化させて調和するために
大いに貢献してきたのです。

ですから次のメッセージを私たち全て
特に女性と女司祭に送ります。

地球が重大な局面を迎えている今、私たちは
聖なる女性制の炎を燃やし続ける必要があります。ブレイクスルーが近づけば近づくほど
全てがますます圧縮され圧力をかけられて
強烈に不安定になっていきます。
情勢を安定させ続けるには女神エネルギーが今も
今後も極めて需要なのです。

他人や自分自身を批判したり
緊張を与えたり
ネガティブな見方をするのはやめましょう。

他人や自分自身に優しくする必要があります。

思いやりを持ちましょう。

自分の魂やI amPresence、I amPowerと
繋がりましょう。

自分には必要とする女神エネルギーの
全てが常にあると知りましょう。

自分には必要とする聖なる愛が常にあると
知りましょう。

お互いに支え合うのです。

アイシスはコブラ会議で参加者といつも
この歌を歌っていました。

私たちは一つ
あなたは私の中にいます
私が前進するたび、あなたもその場所に行きます
私が息をするたび、私たちは分かち合います
私たちは一つ




活動を続けましょう。
炎を燃やし続けましょう。
何が起ころうとも私たちはやり遂げます。
最後には光の勝利が待っています。
これが人生の本質です。
地球が解放されたのちに、
私たちは全員が再び一緒になります。
愛と光の天使的存在としてワンネスで一緒に
なります。
それまでは光のネットワークで繋がり続けるのです。
    『たくさんの愛を込めて』

 翻訳:エル
               転載以上
 ໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚໒        


愛以上のエネルギーはありません。

私たちはどんな時も女神エネルギーを体現する

存在でなければなりません。

愛と対極のエネルギーを投げ掛けられても

女神の存在で居続けるのです。

全てのネガティブが愛で包まれるように