最近、お天気が悪い日が多くて

体調不良ではないですか

 

 

我が家は

わたしも娘も気候性の頭痛持ち

 

 

曇り空をみるだけで

どんょーりしてしまいます(+_+)

 

 

体調不良の時って

何もしたくな~い

 

とにかく

何もしたくな~い

 

だけど、なぜか

やらなきゃ~~(*´Д`)

っていう変な義務感にさいなまれてしまう(笑)

 

 

これじゃ、ゆっくり休めませんよね

 

 

 

 

 

 


わたし切迫早産で入院したことが数回あって


そのたびに

産婦人科の先生から言われたことがあるんです

 

「そんなこと

今やらなくても死なないから!!


とにかく何もしない!!

ゆっくり休みなさい!!」

 


思い返すと

当時のわたしは

いい奥さん、いいママになろうと

頑張りすぎていたなと思います



休むことに罪悪感を感じていました



真面目な人ほど

休めない、、、

休むことに罪悪感を感じる、、



こんな傾向があるように思います

 

 

でも

休むことは

明日をを元気に過ごすための

エネルギー充電期間です

 

 

生命エネルギーや治癒力を高める1番の方法は

「寝ること」

 

 

食事や運動は

その次の段階

 

 

 

 

私も休む時は

夕飯をウーバーで済ませたり

手抜きをしまくって

おもいっきり休みま〜す!(^^)

 

 

体調不良の時は

ここぞとばかりに

おもいっきり休んでくださいね♡

 

 

 

◆心と身体を癒すチャクラ鑑定・浄化セッション

 

セッションでは、お話しを十二分にお聴きして、心と身体のエネルギーの出入り口であるチャクラへ主にエネルギーを流しヒーリングして波動調整していきます。

 

●このようなかたにおススメです

・癒されたい方 ・体調や心の状態が不調な方
・心と身体に不安がある方
・家族の問題で身心が疲れている方 
・過去に囚われて辛い方
・身心の波動を整えたい方

など・・
お勧めです。

 

◆詳細・お申込みはこちらから

 

 

◆メルマガ 

「光の速度で夢を叶える方法」

https://resast.jp/subscribe/269272

 

 

◆お問合せは「お問合せ」フォームより
https://crystalrala.com/contact/