ツインレイが宇宙からのサインをキャッチし恋愛成就するコツ!

 

ツインレイ鑑定家のSaoriです。

 

 

ツインレイの恋愛は出会いの段階から宇宙からのサインがいたるところに現れるのが特徴です。

 

 

エンジェルナンバー1111をよく見かけるようになる

 

 

過去に同じ場所に住んでいた 


最寄り駅が一緒だった


良く使っていたカフェが一緒


など相手とのシンクロをたくさん発見する


 

相手が夢に出てくるようになる 


 

相手の家族と自分の家族がシンクロする

 

 

あげればきりがありません。

 

 

しかし、実際にこのような宇宙からのサインに気付けなければ意味がないことですよね。

 

 

では、どのようにしたらサインをキャッチできるようになるのでしょう。

 

 

今回はツインレイの恋をスムーズに進展させるツインレイが宇宙からのサインをキャッチし恋愛成就するコツ!をお伝えしますね。

 

 

ツインレイ の統合には地球のアセンションに貢献するという目的があります。
 

 

当人同士は出会ってからお互いの存在に気付きますが、実はどの時代の、どこの国の、どの町で産まれるか、生まれる前から宇宙が綿密に2人の出会いを計画しているのです。

 

 


宇宙は2人の人生に素敵な偶然をたくさん散りばめて、「この出会いは何か違う!」とお互いが特別な存在であることに気付くように段取りをしていました。

 

 

ツインレイカップルの皆さんは自分の人生のあの時、あの状況でなければ、100%出会っていなかった!というタイミングで出会っています。

★運命の人と出会う最高のタイミングの記事

 

 

人生のまわり道だと思っていた期間やショッキングな出来事さえも、その時間と体験がなければ2人が出会うこともなかったし、相手に惹かれることもまずなかったでしょう。

 

 

このようなお膳立ては、自分で準備してきた訳ではなく、不思議なことに自然に準備されていたのです。

 

 

これが宇宙の流れに乗るということです。

 

 

また、宇宙の流れに乗るだけではなく、その中で上手に宇宙のサインをキャッチして選択と行動を繰り返しています。


 

流れの中で、宇宙からのサインを敏感に受け止め、それにしたがっていたら必要なときに必要な人に会え、必要なことが起きたといった具合です。


 

ツインレイと今世出会い、結ばれる人たちはその流れに身を任せていたに過ぎません。

 

 

途中調整期やサイレント期など相手や自分に対する抵抗や反発が出てきますが、最終的に抵抗することすら諦め、受け入れ、流れに身を任せたらうまくいったと言います。

 

 

 

 

恋愛は仕事と似ていると良く言われますよね。

 

 

ここでわかりやすく仕事に例えてみましょう。

 

 

あなたは流れに逆らって何かをやろうとしたら、ものすごいエネルギーを使いながら、何事もうまく運ばないといった経験をしたことはありませんか?

 

 

 

反対に

 

大きな流れに身を任せていたら、いつのまにか大抜擢され名誉あるポジションに就いていた。

 

入社当初たまたま配属された部署のスキルが現在の仕事に役立ち成功した。

 

という経験をされた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

このようなことは一見普通のように感じますが、必要な出来事や必要な人との縁が絶妙なタイミングで結びついて成功している奇跡的なことなのです。

  

 

流れに自分をゆだねていると、ほんのわずかなエネルギーで大きな仕事ができます。

 

 

しかし、大きな流れに逆らい肩に力を入れて頑張ってしまうと、エネルギーのロスになるだけで、さほど成果は上がりません。

 

 

力を抜いて大きな流れに身をゆだねていれば、非常に少ないエネルギーですべてがスムーズにうまくいくもの。

 

 

 

ツインレイとの恋愛もこれと一緒で、流れに逆らって自分の本当の気持ちに蓋をしようとすればするほど抵抗や反発が強くなり、距離ができてスムーズにいきません。

 

 

ですから一旦、相手に対するあなたのあるがままの気持ちを認め、受け入れていきましょう。

 

 

 

簡単なことのように思いますが、ツインレイの場合、相手に対する抵抗や反発のせいで、心の奥深くの潜在意識にある本当の気持ち気付くことができず、好きな気持ちをなかなか受け入れることができない場合があります。

 

 

ですから、離れたいのに離れられないような苦しい気持ちになってしまうのですね。

 

 

もし本当のツインレイならば、宇宙の流れに身を任せているだけで、たくさんのシンクロが起きたり、周りの人たちが2人をお膳立てしてくれたりと自然に縁が深まっていく出来事が起きてきます。

 

 

放っておいてもお互いをゆっくり知ながら絆を深めていけるはずです。

 

 

流れに逆らいもがいても、自分をすり減らすだけなので、ふだんから、なるべく肩の力を抜いて、

 

自分自身に素直になる。

 

本当の自分につながっていく。

 

もっと純粋になっていく。

 

そうなることで自然と宇宙の流れに身をゆだねられ、ツインレイとの恋愛が楽にできるようになりますよ。

 

 

 

また、信頼して宇宙の流れに身を任せられるようになるには、「自分は宇宙に愛されているんだ」という自覚が大切です。

 

 

では、なぜ私たちはなかなか宇宙の愛を感じられないのでしょう。

 

 

それは、否定的な感情が邪魔しているからです。

 

 

否定的な感情とは洋服みたいなもので、私たちはそれを何百枚、何千枚、何億枚着ているかわかりません。

 

 

人によって違いはありますが、そういうものをたくさん着ているのは確かです。

 

 

洋服をたくさん着れば着るほど、風を感じられなくなりますよね。

 

 

それと同じように、否定的な感情を身体にいっぱいまとってしまうと、宇宙の愛は感じられなくなるのです。

 

 

そういう状態でいくら理性で「宇宙には愛がある」「あなたは宇宙に愛されている」と言っても私たちには何の助けにもなりません。

 

 

自己否定していたのではそういった自覚は望めないのです。

 

 

かの有名なPanasonic(松下電器)の創始者である松下幸之助さんは「自分はものすごく運がいいのだ」と常日頃から言っていたそうです。

 

 

松下さんのような成功者でなくても周りでうまくいっている人や自分で運がいいと思っている人は、やはり運がいいと思いませんか?

 

 

自分で運が悪いと思っている人は悪い。

 

 

まさにそういう関係になっています。(笑)

 

 

自分が運がいいと思っている人は、宇宙の愛を感じる人です。

 

 

つまり、運がいいというのは、宇宙の愛を感じているということの別表現なのです。

 

 

自分という存在が宇宙に愛されている。

 

 

それが運がいいという表現になっているわけです。

 

 

自分の中の否定的な感情を外し、あるがままの自分を認めていくと宇宙の愛を感じられ、宇宙のサインも上手にキャッチできるようになるということです。

 

 

最後に宇宙の愛ってどのようなものかお伝えしますね。

 

 

「宇宙の愛」と言われても漠然としすぎていて良くわからないと思います。

 

 

「宇宙の愛ってどんな感じ?」と聞かれたら、私は迷わず「それに一番近いのは、赤ちゃんに対する母親の愛情のようなものです。」と答えるでしょう。

 

 

赤ちゃんはみんな、無邪気です。

 

 

悔やむことも、自分を否定することも、未来を心配することもありません。

 

 

そういった意味では赤ちゃんのような状態が本来人間にとってもっとも理想的な状態と言えるかも知れません。

 

 

赤ちゃんが無邪気なのは、母親の愛に包まれているからです。

 

母親の愛に包まれてさえいれば、赤ちゃんは何の心配もいりません。

 

 

だから無邪気でいられるのです。

 

 

そのかわり、母親の愛が少しでも途切れると、それが赤ちゃんの将来にトラウマとなって残りかねません。

 

 

それだけ、母親の愛は大切なのです。

 

 

あなたが生まれたときのことを思い出してみてください。

 

 

お母さんはそのとき何をしましたか?

 

あなたが泣いたら夜中でもミルクを飲ませてくれたでしょう?

 

オムツが濡れたらすぐ取り替えたでしょう?

 

 

お母さんがあなたに与えてくれた無条件の愛を思い出して下さい。

 

 

あなたの否定的な感情によって遮断されている宇宙の愛をもう一度呼び起こすことができるでしょう。

 

 

宇宙の愛に包まれている感覚は、お母さんの愛に包まれているのと同じ感覚です。

 

 

絶対的な信頼と安心感

 

 

あなた自身もそしてツインレイの彼も無条件の愛で包み込んであげましょう。

 

 

そして、これが宇宙のサインをキャッチしやすい状態です。

 

 

 

宇宙からのサインは人それぞれ違います。

 

 

カップルごとにも違います。

 

 

サインは、その人の感覚や過去の経験によって一番わかりやすいカタチで現れるようになっているからです。

 

 

ですからぜひ上記を参考にして自分の感覚を磨いていくことを大切にして下さい。

 

 

必ず宇宙のサインをキャッチできるようになりますよ。

 

 

そしてこれがツインレイ の恋愛成就させる一番の近道です!

 

 

 

こちらの無料メルマガも宇宙からのサインやツインレイとの出会いから統合までを詳しく書いています。

是非ご覧になってみてくださいね!

無料メルマガ 魂の片割れツインレイと結ばれる7つのステップ

※こちらから無料でご相談も伺っております。

 

 

今なら恋愛運がアップするヒーリングミュージックをプレゼントしています。

『恋愛運がアップするヒーリングミュージック』の詳細はこちらから♪
ぜひご活用くださいね♡

 

 

無料メルマガ交換日記

魂の片割れツインレイと結ばれる7つのステップ 

 

 

ツインレイと運命の出会いを果たし、幸せな未来をサポートするメルマガです。

 

無料メルマガの詳細はこちらからご覧いただけます!

       

 

〈魂の片割れツインレイと結ばれる7つのステップ〉を週2・3通のペースでお届けしますね。

 

ツインレイ鑑定家 Saori