恋愛テクニックはツインレイに必要?!

 

幸せヒーラー早織です。

 

 

あなたは恋をしたら恋愛テクニックを使うタイプですか?

 

 

巷にはたくさんの恋愛テクニックが溢れていますよね。

 

 

あなたもきっとネットで検索したり恋愛本を手にとった経験があると思います。

 

 

では、異性を落とすための恋愛テクニックは果たしてツインレイに必要なのでしょうか?

 

 

今回は恋愛テクニックはツインレイに必要?!をテーマにお伝えしますね。

 

 

恋愛テクニックを使って好きな人に興味を持ってもらえたり、恋が上手く場合もあると思います。

 

 

しかし、ツインレイには恋愛テクニックは必要ありません。

 

必要かどうかというよりも通用しない相手なのです。

 


ですから、単刀直入にいうと答えはNO です!(笑)

 

 

それどころか、これでもかというほどダメな自分、絶対見られたくない自分を炙り出されるような経験させられるでしょう。

 

 

普通の恋では恋愛テクニックが効果的に働く場合もありますが、ツインレイとの恋となるとまったくべつ物。

 

 

逆に相手の前で失敗したりドジをしたりして、あなたのコンプレックスや隠したいと思っている部分をさらけ出すような事象が起きます。

 

 

もはや恋愛テクニックなど使わせてもらえない状況になることが沢山起きてくるのです。

 

 

しかし、それもツインレイの特徴の1つ。

 

 

その事象を通して自分のダメなところや直したかったところを再確認していき、最終的にありのままの自分を受け入れざるを得なくなっていくのです。

 

 

またツインレイの前でそのような恥ずかしい思いをするのにも、ちゃんと意味があります。

 

 

落ち込み自信をなくしていると、ツインレイが笑い飛ばしてくれたり励ましてくれ大きな心で受け止めてくれるのです。

 

 

 

このままの『わたし』でもいいのかも。

 

こんな『わたし』でも大丈夫なのかも。

 

 

と、少しずつ自信が持てるようになり、ありのままのあなたを受け入れることができるようになります。

 

(もちろん直せるところは直しましょう!笑)

 

 

これも相手がツインレイであるから故です。

 

 

安心してダメな自分も受け入れられ、ほんとうの意味でありのままのあなたを生きれるようになっていきます。

 

 

もしあなたがツインレイとの素敵な未来を引き寄せたいなら恋愛テクニックよりも『ありのままの自分であること』を大切にして下さい。