ツインレイ男性の最大の特徴とは?

 

幸せヒーラー早織です。

 

 

彼がツインレイだってどうやったらわかるのですか?というご質問にわかりやすくお答えするために、ツインレイ男性の最大の特徴についてお伝えしますね。

 

 

(ツインレイ男性の特徴○○個!と挙げられても恐らくピンとくるところと、そうでないところが出てくると思うので…。)

 

 

それもそのはず、私たちは、それぞれの魂が辿ってきた歴史(過去生、今生での経験)も違えば、今回の人生でのテーマ・課題も違うので、感じる特徴も100人のツインレイ男性がいたら100通りありますし、100組のツインレイカップルがあったら、100通りのツインレイプログラムがあるのです。

 

 

ですから、ツインレイ男性は絶対こういう人!とかツインレイだから必ずこういう展開になる!ということもないのです。

 


確かにツインレイの出会いから統合までのステップの中で共通するポイントはありますが、絶対そうなっていないといけないのではなくて、だいたい合っているかな程度で良いと思います。


 

今回はこれぞツインレイ男性ならでは!という最大の特徴にフォーカスします。

 

 

「ツインレイ」と聞くと運命のパートナーとか唯一無二の双子の魂とか、その言葉の響きに甘い恋愛をイメージする方も多いと思いますが、ツインレイの恋愛はそのイメージとは裏腹に実に堅実で修行のような一面があります。

 

 

それはツインレイの出会いには、アセンションといって地球を卒業して魂の故郷である宇宙に帰っていくという究極の目的があるからです。

 

 

彼らは、あなたの「魂の望みの実現」したり「自己成長」のために現れ、社会性や自己実現の扉をどんどん開いていってくれる頼もしい存在。

 

 

目の前の問題から逃げようとしたり、フワフワしているとグイっと引っ張ってくれて、ちゃんと向き合いなさい!と姿勢を正してくれるような厳しさと、才能という彼ら独自の現実的なパワーであなたの夢を後押ししてくれます。

 

 

ツインレイ同士は陰陽のエネルギーバランスが完璧なので、たとえば、あなたがパソコンが苦手だったらそのスキルを持っている人、お金の分野が苦手だったらその分野にたけている人として現れ、あなたの願望の実現化を進めてくれるのです。

 

(もちろん、あなたの努力あってこそ!)

 

 

ツインレイの恋が普通と違う言われるのは、

 

恋愛感情よりももっと深い愛の部分でつながっていて、2人一緒に現実創造していく

 

完璧なエネルギー状態を持ち愛と奉仕の精神で社会的貢献をしていく

 

という側面があるから。

 

 

 

 ツインレイ男性の最大の特徴とは

あなたにない才能を持ち、その才能であなたを助け社会性を開花してくれる男性。

 

そして、あなたが「彼がいてくれて良かった。嬉しい。」と素直に大切に思える相手です。