恋愛クリスタルコンサルタントのsaoriです。

あなたは

 
自分のコンフォートゾーン
 ‖
自分の安全
今いる環境
 
から抜け出して
 
新しい世界に飛び出したい!
 
と思ったことはありませんか?
 
コンフォートゾーンを抜け出すと、ステキな男性に出会う確率が上がります!
 
コンフォートゾーンを抜け出した新しい世界。
 
そこは
 
ワクワク♡
 
うきうき♡
 
楽しい!!
 
こんなシンプルな気持ちが広がる世界です。
 
 
ワクワクする交友関係が広がっていたり!
 
 
こんな事も出来る!
あんな事も出来る!
 
 
楽しい未来を自由に思い描ける!
そんな新しい自分と出会えたり!
 
 
そんな環境こそが、あなたの波動を変え、人生のステージを引き上げてくれるんですよ♡
   
 
そして、あなたの願望の中に、運命のパートナーと出会いたい!という願いがあるなら、確実に宇宙に届きます。
  
 
だから、この人ステキ!と思える異性や運命のパートナーと出会う確率が上がるんです。
 
 
あなたも運命のパートナーと出会いたければコンフォートゾーンを抜け出して下さい。
 
 
抜け出せないのは、あなたの中に「怖れ」という根深いブロックがあるからです。
 
ブロックを外して幸運体質になると、簡単にコンフォートゾーンを抜け出すことが出来ます。
 
わたしは今まで沢山コンフォートゾーンを飛び出してきましたが、どうしても抜け出せなかったことがありました。
 
でも、幸運体質に変わる努力をしていたら、10年以上かかると思っていた環境から半年で抜け出せましたよ!


 

こちらの無料メルマガでも、あなたの気になる彼や、お付き合い中の彼が、良縁で結ばれ楽しさやワクワクを人生にもたらしてくれる運命のお相手かがわかると思います。

 

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

また只今、月のタロットもプレゼント中です。

 

メルマガ購読中に鑑定してほしい内容をご記入の上、ご返信下さいね!

 

 

 無料メルマガ

 

魂の絆・運命のパートナーとたどる5つのステップと成就の方法

愛!仕事!人脈!あなたの人生に喜びをもたらす運命の恋を進展させる方法をお伝えします。

 

只今メルマガ登録の方へ

【月のタロット鑑定】を無料プレゼントしております!

 

 ご登録はこちらからお願い致します。

 

お月様自動返信メールが届きましたら、鑑定内容をご記入の上ご返信下さい。

 

【カウンセリングのご感想】Mさん

*ご登録いただくとプレゼントの他にサプライズがございます!

 

週2・3通のペースでお届けしますね。

 

 
今までの自分は、自分の中だけでウジウジしてただけ!って気付くはず。
 
勇気を出して跳び出すと、そこには新しい世界と無限∞の可能性がある!
 
そこに新しい出会いが待っているの♡
 
新しい交友関係が広がって
新しいご縁がつながる♡

 
幸運体質になると、そんなことが勝手に起こってくる!
 
 
・違う雰囲気の婚活パーティーに参加する。
婚活アプリに登録してみる。
・今の彼から離れてみる。
・新しいことに挑戦してみる。
・実家暮らしをやめてみる。
 
などなど
 
 
コンフォートゾーンを飛び出すことって、良く良く考えたら、簡単に出来ることも多いんですよ。
 
 
あなたの安全圏って、どこですか?
 
どんな環境ですか?
 
 
一度、考えてみると思わぬ安全圏に自分がいることがわかるはずです。
 
 
何がこわくて抜け出せないの?
 
何が心配で抜け出せないの?
 
 
自分に問いかけてみて下さい。
 
 
わたしは
 
『自立できない』
 
を理由に16年間もコンフォートゾーンの中にいました。
 
本当の自分を隠して我慢して我慢して
 
そしたら、お饅頭みたいに皮にくるまって、小さくなって窮屈に生きることが当たり前になっていた!
 
そこに気づいたんです。
 
でも、16年も無理、無理って思っていたのに、抜け出す!って決めて行動に移したら、かなりのスピードで抜け出すことができました。
 
こんな事が出来たのは、やっぱり幸運体質になる努力を重ねてきたからだ!と自信を持って言えるんですね。
 
こんなにも、たやすく出来たなんて、自分でもビックリしていますもの!笑
 
10年かかると思っていたことが、たった半年で叶いました♡
 
 
きっと自分で自分の可能性を萎めていただけで、本気を出せば、いつでも出来た事なのかも知れない。
 
あなたも勇気と決断!で、コンフォートゾーンを飛び出しでみましょう!
 
テコでも動かないブレない決断! 
 
ちょっとの勇気!
 
そしてあなた自身が輝く幸運体質を手に入れること!
 
このポイントさえ押さえていれば、あなたにもたやすく出来ますよ♡
 
抜け出した先に、広がる可能性は無限大∞です。
 
わたしにも出来たのだから、あなたにも出来るはず!!
 
あきらめないで!!
 
スピリチュアル恋愛カウンセラー吉田早織