恋愛引き寄せカウンセラーの吉田早織です。

*早織のプロフィールはこちらです☆彡

 

アラフォー婚活中のあなたが

今までおひとり様だったのには

きっと理由があるはずです。

 

 

恋愛経験が全くない。または、少ない。

じつは40代まで恋愛経験が全くない方って、少なくないんです。

もちろん、恋はします。

けれども、そのあと恋愛関係まで至らない。。。。

 

 

うまく自分を表現できなかったり、相手より劣っていると感じたりしている方に多いです。

 

恋愛経験がない方がむしろ、あなたを大切にしてくれる男性を引き寄せやすいの、知っていますか?

 

彼のお姫様みたいに大事に大事にされる可能性が高いんですよ。

 

だから、諦めないでくださいね♡

 

結婚のマイナスイメージが大きくて、怖い!

大概の女性は、周りの女性が徐々に結婚し始めて、その波に置いて行かれまいと結婚を決めていきます。しかし、、、

その結婚で幸せになった友人がいない。

もしくは、離婚してしまった。

など、結婚そのものに対してマイナスなイメージが大きく、怖れを抱いている。

 

友人だけではなく、ご両親の夫婦関係が良くなかった方もそうです。

 

「思い込み」を解き放ってください。

 

結婚に対して刷り込んであるマイナスなイメージを素敵な結婚生活のイメージに上書きして保存するだけです。

 

脳はある意味パソコンと一緒なので、イメージをコントロールするだけで思考や感情面にポジティブな変化をもたらします。

 

・結婚で束縛されたくない、、

→結婚したら、行動が制限されるのは当たり前。束縛ではなく、心配するのは当たり前。よっぽどの遊び人か、束縛好きな人でない限り、飲みに行くのも基本OKだし、お互いにルールを決めたりしてうまくやっていけるもの。

 

・結婚してもバリバリ仕事がしたい。夢が絶たれてしまうかも?!

→お互いに夢を応援したいと思うかどうかが大切。そう思えたなら結婚の足かせには決してならない。むしろ、励ましあえるいいカップルになれるはず!

 

・相手が変わってしまうかも?!

結婚前から無理のない自然体でお付き合いできていば大丈夫!

変わらぬ愛を注ぎあえる素敵なカップルになる為には、日頃のコミュニケーションがお互い十分にとれているかが大切。すれ違いのないような環境を二人で作って行ける!

 

結婚ってマイナスしかない、、と思っているとマイナスな結婚生活をしているご夫婦にしか目が行きませんよね。

 

視野が狭くなっていませんか?

 

きっと幸せなおしどり夫婦もあなたの周りにきっといるはずです。

あなたが参考にすべきは、もちろんおしどり夫婦です!

 

お互いの人生を幸せに築いていくために結婚するんです。

 

ですから、どちらか一方ではなくて、お互いに♡が大切です。

旦那様より一歩下がって歩く、大和なでしこの時代はもう終わりました。

 

今は男女の隔たりがない時代です。女性も仕事を持てますし、家事が得意な男性もたくさんいらっしゃいます。

 

結婚はゴールではありません。

 

その先も続く幸せを一緒に考えていける相手かどうか、お互いの望む結婚生活がある程度マッチしているか、少し不利な状況でもあなたを大きな心で受け入れられる人か、あなたを大切に思ってくれる男性は必ずいます。

 

仕事を頑張ってたら、いつの間にかアラフォーに!

キャリア志向の女性に多いです。

仕事が好き♡仕事が恋人♡だった20代、30代を駆け抜けて、気付けばもう40代!!

いつの間にか、仕事ではなく、人間のぬくもりが恋しくなるお年頃に。。。

 

浦島太郎のビックリ玉手箱の世界です。

 

仕事って男性性を使ってこなします。今まで男性性が前面に出てきていたのをバランスを取るように女性性を意識して使ってみてください。

 

女性性が自然と癒されると、男性を引き寄せるオーラにだんだん変わってきます。

*良かったらこちらもご覧ください☆彡

理想の男性を引き寄せる「陰陽バランス」

【引き寄せのコツ】仕事とプライベートのバランスをとる

 

仕事で頑張ってきたあなたなら、恋愛でも成功できるはず!

 

選り好みしていたら、時が経っていた、、、

女性って知らず知らずのうちに男性を選んでいるんです。

 

自分の理想の相手はこっちの男性なのに、なぜか危険な匂いのする男性に惹かれてしまい、結局、上手くいかず、別れてしまう。。。

そして、この人もダメだった、あの人もちょっと違った、を繰り返していたら、40代になっていた、、、

 

1番多いケースです。

 

絶対大切にしてくれそうな男性、チヤホヤしてお姫様扱いしてくれる男性って本命の異性の可能性が高いのに、あなたの潜在意識が『やだ、気持ち悪い~!』と愛に対して誤作動を起こしてしまう、、、意外と多いんですよ。

 

過去の恋愛で不当な扱いを受けた方は、その恋愛が基準になっている場合が多く、素敵な恋を運んで来てくれる男性を無意識に拒んで、以前と似たり寄ったりの彼を選び、また傷つく。。。を繰り返してしまう傾向があります。

*良かったらこちらもご覧ください☆彡

ダメ男を引寄せない5つの方法

 

忘れられない恋を引きずっている、、、

本当に好きだったのに上手くいかなかった恋、上記の不当な扱いを受けた恋愛もそうですが、忘れられない悲恋を引きずっていると、次の恋になかなか進めませんよね。

 

自分の未練を認めて、書き出してみて下さい。

そのうえで、その恋から学んだポジティブな面にも目を向けてみましょう!

人生に無駄なことなんてありません!本当です!

 

次の素敵な恋にステージアップするための愛のレッスンだったのだ!と思って前に進みましょう!

*良かったらこちらもご覧ください☆彡

素敵男子を引き寄せる「男捨離」の法則

 

恋愛は最初の一歩が何よりも大切。

 

しっかりとあなたの望む恋愛、結婚を自分に落とし込んでいただくためにレッスン講座として、あなたのペースでワークも出来るようなメルマガを作りました。

 

たくさんの方に幸せな恋愛と結婚が訪れますように♡

 

わたしの願いがたくさん詰まった運命の恋を引寄せるメルマガはこちらです!

 

 

無料メルマガ

美波動で引き寄せる幸せな未来♡8つのステップ

 

幸せな未来は「美波動引き寄せメソッド」で叶えられます。

 

恋愛引き寄せカウンセラーの吉田早織が20年以上にわたり、「運が良くなる方法」、「引き寄せ」を研究し、実践、実験を積み重ねてきた、簡単で超パワフルな「美ボディ、美マインド、美スピリット三美一体で叶える幸せな未来~美波動引き寄せメソッド~」の中から、誰でも楽しみながら夢を引き寄せ幸せになれる8つの方法をご紹介しております。

 

このような方におススメです

キラキラ人生を開運して幸せになりたい

キラキラ自分を大切にする生き方がしたい

ハート理想の彼を引き寄せたい

ハート幸せな恋愛、結婚を引き寄せたい

キラキラ宇宙とつながるってどんなことか知りたい

キラキラ引き寄せはどうしたらできるのか知りたい
 

只今メルマガ登録の方へ

無料プレゼント中!

恋愛運UP!ヒーリングミュージック

↓↓↓↓↓

       

 

無料メルマガのご登録はこちらからお願い致します。

 

*ご登録いただくとプレゼントの他にもサプライズがございます!

 

美波動で引き寄せる幸せな未来♡8つのステップを週2・3通のペースでお届けしますね。

 

 

恋愛の基本は自分の望みを明確にすること、誰とどんな恋愛、結婚がしたいのかイメージできていること、これが引き寄せのコツです。

 

わたしは今日もクリスタルと共に宇宙エネルギーを受け取っています♡

 

 

恋愛引き寄せカウンセラー吉田早織