眞白先生 タンザナイト 想いが伝わる石 | 電話占い DIANA☽* ディアナ ブログ

電話占い DIANA☽* ディアナ ブログ

電話占いディアナの鑑定師は
過去や未来の状況を伝えるだけでなく
スピリチュアルパワーを操りあなたを
フルサポート致します。
時空を越えあなたのオーラとなり
どんな時も優しく包み見守ります。



こんにちは、眞白です(*^.^*)

今回は夕暮れの空のような美しいブルーがとても神秘的なタンザナイトをご紹介致します(o^-')b

タンザナイト Tanzanite

自然光ではディープブルーに輝きキラキラ
夜の光では紫色に輝きキラキラ
青から紫へと変化が楽しめる神秘的な石ですきゃ

心が弱っている時や強くなりたいと感じている方にもオススメです(o^-')b


常にストレスがかかっている方は、緊張をほぐし、心が開放的になれ穏やかな気持ちを取り戻すことができますハート


◆◇◆◇ パワーストーン 意味・効果 ◆◇◆◇
成功 冷静 安定 知的 癒し 

石言葉
成功 冷静 知的 

ハート成功
成功へと導くという意味があり冷静さと直感から的確な判断で解決するようサポートしてくれますきゃまた、ひらめきインスピレーションを与え積極的になれるよう背中を押してくれる力強い石です(o^-')b
物事を柔軟に捉えて新しい発想をもたらす手助けをしてくれますあげ

紫のハート冷静
タンザナイトの青色冷静を意味していますキラキラ
冷静な判断に導き思慮深さを与えると言われ、どんな時も落ち着き立ち回るように導いてくれますスマイル物事を深い部分まで考え欲にとらわれることなく行動できますキラキラ
静かにまっすぐに真実へと導いてくれるので、これからの人生において、自分にとって有利な選択肢が出来る石ですp(^-^)q

ハート知的
身につけると気品ある知的な女性に見えますよ!
冷静という意味も含め、クールで上品な女性を演出できるでしょうハート
人としてレベルアップをするための手助けをしてくれるという意味があり潜在意識の目覚めに効果的といわれていますp(^-^)q
まだ発揮されていない能力や奥深い大きな力などを目覚めさせてくれますよUP!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

石言葉の意味を合わせ
「想いが伝わる石」といわれています…♥

タンザナイトを手に取る時…
それは貴女にとって、とても重要な局面を迎えている時です(>_<)

貴女の想いが届きますように…♥

いつでもお電話お待ちしております(*v.v)。

眞白wing.right*

♡今すぐ眞白先生で占ってみよう♡



ハートお客様から寄せられたお声ハート
親身に聞いて下さり電話して良かったです。
アドバイスも的確で分かりやすいのでこれからもお願いしたいです。
(K・Aさん)


気持ちがすっきりしました。迷ってましたがやっと出来た決断に満足してます。
これからも見守って下さいね。
(M・Mさん)



……◆ 眞白(ましろ)先生 ◆……
スクリーン霊感で貴女の波動からお相手のシルエットや状況を映像化!
貴女の心のサインを優しく受け入れ、こじれてしまった赤い糸をほどいて結びなおします。


占術:霊感・霊視・チャネリング/弓矢・破魔矢・縁結び・恋愛成就・思念伝達



……◆ 先生紹介はコチラ ◆……
konatuパソコンの方  http://www.diana.vc/teacher_24.html
IS03 スマホの方http://www.diana.vc/sp/kanteishi_04.html