色葉先生 命の大切さ | 電話占い DIANA☽* ディアナ ブログ

電話占い DIANA☽* ディアナ ブログ

電話占いディアナの鑑定師は
過去や未来の状況を伝えるだけでなく
スピリチュアルパワーを操りあなたを
フルサポート致します。
時空を越えあなたのオーラとなり
どんな時も優しく包み見守ります。


皆様こんにちは☆

そろそろ
梅雨入りしそうな気配ですね。

雨の日は雨を楽しみたい
と申し上げたいところですが。。

今年は熊本の大きな震災があり
不自由な想いをされている
被災地の皆様は雨が降ると大変ですから、
被災地の皆様が過ごし易い
気候であって欲しいと切に願います。

ところで、
この度、北海道で七才の男児が
行方不明になるという事件がありましたね(--;)

私はニュースを見て
「どうか神様、お助けください」
と毎日祈っていました…

そして、
誰もが諦めかけていた時
奇跡が起こり
私は胸が熱くなり
涙が出ました(T-T)

なぜなら、彼の「命」は
この世にひとつしかないからです。

ご両親のお気持ちを考えると
無事でなかったら。。
一生ご自身を責め続けていたことでしょう。

だから、
本当に「生きていてくれて良かった」
と思いました

私がここで皆様にお伝えしたいのは
『自分の命は自分一人のものではない』
ということです。

日本では年間数万人もの人が
自ら命を絶っています(--;)

私とて、長い人生の間には
「消えてしまえたら楽」
と思ったことがなかったとは言えません…

でも、人は一人で生きてはいけないからこそ
誰かの何気ない優しさに一筋のを見つけて
この苦しい今世を全うして、来世に繋げていくのです

あたり前のことですが
この場を借りて…
皆様、どうか
ご自分の「」も
人の「」も
大切にしてくださいね

生きてさえいれば
必ず幸せを感じられる瞬間があります

そして、命を絶ったり、
人を殺めたりしない限り
取り返しのつかないこと
なんてないんです(*^^*)

もしも「もう生きていたくない」と
思った時は誰かに話してくださいね。

誰にも話せない時は、
私で良ければ、お話しくださいね
(*^^*)

一緒にたったひとつの「
大切にしていきましょうね  


色 葉


キラキラ3色葉先生で占ってもうおうキラキラ3



…・・…◆ 色葉先生 ◆…・…
貴女の一番の味方、理解者となり、悩みの中から救い出してくれます。
愛に包まれた心温まる鑑定で、貴女の持つ “幸せになる力”を
最大限に引き出してくれるでしょう。

…・・…◆ 先生紹介はコチラ ◆…・…
 パソコンの方 http://www.diana.vc/teacher_49.html
 スマホの方 http://www.diana.vc/sp/kanteishi_18.ht