銀細工 またよし

ここは15年くらい前に

行ったところで


沖縄旅行中 知らない人に突然

ここはなかなか行けない場所だけど

指輪を買ったらいいよって

言われて

指輪???

と思い

迷いながら行ったんです


その時に結 指輪をこれだーーと思い購入

3年くらい大事につけていて

その時の大事な友達にプレゼントしたんです

それから 私は病氣をし


夢だったまたよしさんのところへ





昔と場所は変わっていて
またまた迷いながら着きました





またよしさんは 出かけていて

お弟子さんが

もうむっちゃくちゃ嬉しい💞

もちろん 私は 結 指輪を



麻痺の右手につけました


お弟子さんのみやぎさんの作品です

感激✨✨✨

素敵な沖縄です