毎年1回 松尾大社へ

今年は雪が多くて 行けない日が

昨日やっと



まだ雪は残ってて

溶けて雨のように



亀さまも撫でれるようになってて

嬉しい!



亀さまの神水で

ブレスレットを浄めて



お茶屋さんで

旦那さんはみたらし団子

私は熱燗を





お庭には

鳥さんが!!

旦那さんが鶴やーー!

て言うけど

私は違うと思うと 心の中で😆





それに

青色の綺麗な鳥も


これは教えてもらわなくては!

お店の方に

そしたら サギとカワセミ

カワセミって初めて見る!!

何てキレイなの



私も可愛いやろって

びよーーーんと伸びるサギ





松尾大社の熊手と

御守り達

1年経って 新しいのをいただきました。

熊手がでかーーーっ

大きいのを選んで旦那さん

いいやろーーと


昨日は

何もかもが 素敵で

ありがたい一日でした。

松尾大社さま 大好き❤️