クリスマスイブの日に

40年も連絡取れずにいた

お姉ちゃん


私のおじさんの奥さんだった人


私の弟が7歳で病院で亡くなったんだけど

妹たちは2人 赤ちゃんで

若いのに子供の世話を

してくれてて


私が16歳くらいまで

すごく可愛がってくれた人

お姉ちゃんは

別の男の人と出ていって

それから 音信不通


おじさんは亡くなって

親戚のおばさんと連絡を

取ってたみたいで


逢いたくて

すごく綺麗で

大好きだった人

もう病気で あまり出歩けなくなってると


昨日 自宅に電話したの



お姉ちゃん❗️❗️❗️

たかこです

お姉ちゃん❗️❗️


もう涙がでて

たかちゃん❓たかちゃんやの❓

電話の向こうで泣いてる

ほんとに お礼を言いたかった

よう 見つけてくれたね

って


2人で泣きまくり😊


逢いたいなあ

今は寒いし

また 元気な日に逢いたい


昨日のクリスマスプレゼントやったね❤️