去年 天使になった友達の
お葬式で
長い間 25年くらいかしら
あってなかった幼なじみと
連絡を取るようになって

長い間 色々あったよね
お互い
楽しいことも辛いことも
でも今は幸せな私たち

ランチをしながら
離れてた時間
みんな 色んな道を歩いて

いい女になったなあー🥰

今 年は重ねたけど
辛いこともいっぱいだったけど
深い心と笑いと暖かさと
こんなに素敵になってる


離れてしまう人や
またこうして 会う人
心が同じ人

今までのことを話しながら
お腹いっぱーい

そやけど
偉いなあー
そうやろー
って笑いながら言える

また 会おな❗️って
別れて

友達の幸せが嬉しくて
私も幸せだ🥰