11月1日✨新たな気持ちでスタート😊✨💕
沢山の経験を積みながら年を重ねて行く人生✨
朝〜☀️氏神様の川越八幡神宮へご挨拶〜🙏✨
宮司様とバッタリ色々なお話が出来ました〜🙌
11月もわくわくする事がいっぱい〜✨🎉神様に感謝をお伝えし✨今月も楽しみながら笑顔でがんばります〜😊✌️💕
ダイアナのお花で元気を〜✨💕活動で植えたお花🌼🌸イチョウの木に守られて✨不思議なくらい元気です〜😊✌️✨
「お日様と共に咲いて!夜はつぼみ!また朝咲いて〜✨凄いですね〜✨不思議な花ですね〜💕」なんて会話をしながら〜☺️今月ハート♥️の花壇にお花を植えさせて頂きます〜✨🎉
そして!思考タイム〜☺️✌️モーニング☕️✨
「あなたの幸せな笑顔をつくること✨💕」



