お花で元気に〜✨ウエスタ川越広場、水辺前の花壇のお花植え替えました〜✨🎉ダイアナのフラワージェンヌプロジェクト(3.11からスタートした✨お花で元気に🌼🌸活動〜💕)今も川越でず〜っと続けています〜🙌✨お花を見て✨心が暖かく✨ホッ!と笑顔になってくれる人がいたら嬉しいなぁ〜😊✌️💕いつもご協力してくださる皆様に感謝です〜💕元気に大きく育ちますように〜🙌✨ウエスタ川越やウニクスに行ったら!ちょこっとのぞいてみてね〜😊✌️🌸🌼✨