今日の埼玉レディースの知事を囲む会がコロナの関係で中止になり💦時間が出来たので、行きたい所へレッツゴー🚗💨💨
早朝ドライブ〜💨日の出☀️の頃はもう秩父近く〜😊🙌✨
朝日が神々しい〜✨💕
三峰神社へ〜✨💕朝は清々しいしい〜🙌✨
勇気!元気!やる気!大切〜✨🎉
色々、色々あるけど😅💦がんばるぞい〜🙌✨
ここからの景色は素晴らしい〜✨🎉
武甲山✨懐かしいなぁ〜☺️✨
この景色の見えるレストランでランチ🍽✨
大きなクリスマスツリー🌲
長瀞辺は、まだ紅葉🍁が綺麗です🍁🍁🍁
間に合った〜ケーブルで山頂へ〜💨
夕陽が沈む〜!紅葉の山々〜✨🍁
見たかった〜🙌宝登山山頂からの夕陽〜😊✨💕
秩父を満喫〜✨素敵な一日に感謝〜💖