明けましておめでとうございます😊✨💕
昨年はコロナのお陰で考えさせられる事が沢山あり😅💦またお陰様で新しい発想も沢山生まれました〜感謝✨💖
発想は常に〜『ご縁のあった皆様が、健康で美しく✨💕そして!楽しく笑顔で人生を送れるために〜💖』
心願✨と感謝✨💕の気持ちでご祈祷に〜✨🎉
特別な朝〜☀️✨
元日🎍日の出とともに出発〜🚴♀️💨💨💨
発想や見方を変えたら、人の幸せや笑顔に要らない物や事が沢山みえる、、😅💦
私自身も、沢山の失敗を重ねたり💦カラダを病んだり💦
心が破れたり💦して来ました😅✌️💦
影には一部の人の自己中心的な考えや、曲がった心や、金銭欲が見え隠れ、、、💦💦
おかしいなぁ〜???と言う事は無くなり、本当〜〜に
大切な事が生まれたり残っていく、優しい世の中になって行ったら嬉しいなぁ〜😊✌️💕
大切な事は目には見えないよね〜💦特に人の心なんて!
特に人の幸せなんて!特に人の悩みなんて!
素直に喜べて✨協力しあえて✨感謝しあえる✨そんな笑顔の仲間の輪が大きくなって行けたら嬉しいなぁ〜💖
今年も顔晴ります〜〜😊✌️✨💕
2021年元日 椿 妙子






