勘違いから生まれた至福の時間ー✨昨日、用足しに出かけて時間を勘違いして1時間時間ができました〜😅✌️💕ラッキー🤞✨近くを散策〜🚴♀️💨💨勘違いから生まれた至福の時間に感謝〜✨💕大好きな中院〜春の桜が楽しみ〜🌸🌸🌸中院に椿の花が咲いていました〜✨💕成田山へ〜✨💕成田山で、四国札所八十八ヶ所が回れます〜✨💕一度行って見たかった!成田山前のうどん屋さん😋✌️帰りに、川越八幡神宮へ💨鎮守の森の工事が着々と進んでいます〜✨🎉ハートの花壇楽しみ〜💖八幡様の帰りの夕陽〜☀️素敵です〜✨💕気持ち良い日差しの中✨宮司様ともお話が出来て😊✌️穏やかな一日に感謝〜💖