2月1日〜神様のご縁日〜✨💕
川越八幡神宮へ〜朝の冷たい空気は気持ち良いです〜✨🎉
コロナ禍💦ちょっと気持ちが滅入った時は、早朝の神社がおすすめ〜😊✌️💕
手と手を合わせると🙏しあわせ〜🌸
1月もコロナのお陰様で、考える時間!計画を立てる時間!それに向かい行動する時間!が出来て✨ちょっぴり嬉しいです〜😅✌️✨
2月も!昨年10月に埼玉県に申請した2つの事の結果がでるので、楽しみです〜😊✌️💕
益々、忙しくなるのかな?みんなの幸せな笑顔計画〜✨💖✨
川越八幡神宮〜✨💕
あんなにいっぱいだった、桜の花々🌸🌸や木々の葉っぱ🌿🌿🌿も今は無いけれど💦
根っこは見えない所でがんばっているんだよね❗️
春にいっぱいの葉をつける為、いっぱいの花を咲かせる為に〜💖

