春彼岸の供養会〜今日は、春彼岸で先祖の供養をして頂きました〜🙏✨心を寄せる事はとても大切だと感じました✨💕約束の時間より早めに出かけて立ち寄った所〜✨🌸招き猫の発祥の地〜豪徳寺✨一駅歩いている時、偶然通った、世田谷八幡宮〜⛩✨今日は心も晴れ晴〜素晴らしい一日でした〜感謝✨💕そして!サロンの玄関に豪徳寺の招き猫が鎮座〜✨💕これからも!沢山の幸せになる人を招いてね〜😊✌️💕「健康で美しく✨年を重ねるために〜✨💕」をテーマに色々な楽しいこと!顔晴ります〜😊✌️✨💕