春分の日を超えたら!ガラッと空気が変わった感じ✨🎉
爽やかな朝のサイクリング🚴♀️お散歩〜💨💨
川越八幡神宮〜✨💕
奉納した十月桜が咲き始めていました〜可愛い〜😘🌸
「こころの小径(こみち)」も出来上がっていました〜🙌
鎮守の杜の奥には川越三峰神社と十月桜があります🌸🌸
氷川神社へ〜✨💕
裏の新河岸川沿の桜も咲き始めていました〜🌸🌸🌸
この御神木に初めて触れた時、涙がながれて✨私!川越に来るんだなぁ〜と感じました〜ご縁に感謝です✨🙏
鳩さんも桜と一緒にハイ!ポーズ(笑)🌸🌸🌸
川越✨大!大!大好き〜😘✨







